検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,801 hit

輝バージョン ページ9

輝「どっちかに」


杏「決めろ!!」


えぇー!!私は今難題な選択を問いかけられています・・・好きな人・・・輝が好きだけど恥ずかしい・・・杏弥には悪いな・・・


輝「早く!!」


貴(もう知らーん)輝と一緒がいい///」


輝「よっしゃぁーー///」


杏「俺を選ばなかったらどうなるって・・・」


輝「杏弥!Aから離れろ!ほら・・・A、部屋にいこうぜ・・・///あ、杏弥は209号室なw」


杏(ネコ耳--!!二人の部屋から一番遠い部屋じゃねぇかーーー!!あぁでもAがネコ耳君を選んだから俺はあきらめるしかないんだよな・・・でも絶対奪ってっみせる!!)



2人の部屋で・・・


輝「俺を選んでくれてありがとな!」


貴「いや・・・(だってあの状況だったら好きな人でしょ・・・///)


輝「ネぇA、お前は俺のことどう思ってる?」


貴「どうって・・・///」


ちゅっ・・・


貴「///(私、今輝とキスした!?)」


輝「これが俺の気持ちだ///」


貴「(嬉しい///)私も輝が好き!!」



で、輝と付き合えることになった私!幸せ///今日はホント楽しかったな!!
また来たいな!!



輝「今度は・・・二人っきりでいこうな・・・///」



----------------------------------------------------------------

はい、輝バージョンでした・・・
駄作すぎます・・・
輝さん、すみません!!

杏弥バージョン→←杏弥と輝で貴方を取り合い///



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - cocoaさん» いやホントに明日もがんばれるよーってもう日付変わってた…!! (2015年9月25日 0時) (レス) id: d22708d166 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - りんさん» 明日も頑張れるとか、すごく褒められてて恥ずかしいww PC復旧おめでとう! でも喜んでもらえてよかったw (2015年9月25日 0時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - cocoaさん» あ、パソコン復活したからIDがちがうよー (2015年9月24日 23時) (レス) id: d22708d166 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - cocoaさん» まって、死んじゃう、、、これで明日も頑張れる気がする。とりあえず、この文章保存したい (2015年9月24日 23時) (レス) id: d22708d166 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - りんさん» だよ、あれはやばかったなー!」 緑間「おい…おい、後ろ、高尾。」 高尾「何々?まだその話じっくり聴きたい?」緑間「違u((「その時の宮地さんの顔が、あははっ…もうすごく傑作でwww」 宮地「…ばぁーか!別に彼女できて浮かれたっていいだろ?…///」 (2015年9月24日 22時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天輝。 & cocoa & リン & RIRI & 白雷 & うさっち(^_^ゞ & 三月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fluffy/  
作成日時:2014年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。