検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,799 hit

雑誌の撮影で 1 ページ29

白雷(haduki)からのリク
「山吹さんに助けてほしい&告白してほしい」です!!
(cocoaが担当させて頂きました。)

--------------------------------------------------

-- 杏弥side --

杏「ふぁわっ…眠いのに学校とかやってられないなぁ…。」


始業式早々こんなこと言ってるオレww

だって最初って自己紹介だのオリエンテーションだので
学校に来る意味が分からないもんー。


女子A「まぁ…あのコ…//////」

女子B「綺麗…/////////」

男子A「…っ//////星陽高校にあんな可愛いコいたか?」

男子B「やべぇ…////////」


何なにー…。

正門付近でみんな騒々しいなぁ。


杏「…クスッ…楽しくなりそうだなぁー。」

へぇ…星陽に来たんだ♪







先生「今日からお前たちは2年生になるが…今年からこのクラスに転校してくるコを紹介する。」


貴「え…っと、初めまして…Aです、よろしくお願いします(^^)」


女子A「可愛い」

女子B「妹にしたいっ!!」

男子全「…っ////////////」


先生「席は窓際の1番後ろ…一色の隣だ。」


杏「こっちだよ、Aちゃん(^^)」

貴「はーい。」


珍しい…オレ見て顔を赤らめないなんて。



杏「ヒソヒソ))ねぇ…キミ、この間雑誌の撮影受けてたよね♪」


貴「!…そ…そんなことないよ?」


先生「そこの2人、話してないで聞けよー…。」


杏「転校生に教科書を貸していただけですよ、先生(^^)」

先生「そ…そうか。」


オレのポーカーフェイスで上手くいくけど…なぜかAちゃんには効かないみたいだ。


貴「ひゃっ…//////」

オレはAちゃんの腰に手を回した。


杏「クスッ…こんなことも撮影でしてたよね?」


貴「撮影なんて…してな 「そうかなー?」…!…どうしてっ//////」


オレはAちゃんにだけ見えるように、水着を着たAちゃんの写真を見せた。


杏「コレでウソつけないよね(^^)」


貴「か…返してっ////」


先生「じゃ、この問題を…そうだな、転校生に解いてもらおうか。」


あらら…オレのせいで当たっちゃったかな?

ごめんねー…って心の中で言ってみたりww


貴「3X+7X+2はたすき掛けをして解いて、展開すると解は『(X+2)(3X+1)』になります。」

先生「!…せ…正解。」


わぁ…先生も習ってないとこ出すなんて鬼畜だって思ったけど…。

Aちゃん勉強も出来るんだねー。

雑誌の撮影で 2→←二人の約束4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - cocoaさん» いやホントに明日もがんばれるよーってもう日付変わってた…!! (2015年9月25日 0時) (レス) id: d22708d166 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - りんさん» 明日も頑張れるとか、すごく褒められてて恥ずかしいww PC復旧おめでとう! でも喜んでもらえてよかったw (2015年9月25日 0時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - cocoaさん» あ、パソコン復活したからIDがちがうよー (2015年9月24日 23時) (レス) id: d22708d166 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - cocoaさん» まって、死んじゃう、、、これで明日も頑張れる気がする。とりあえず、この文章保存したい (2015年9月24日 23時) (レス) id: d22708d166 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - りんさん» だよ、あれはやばかったなー!」 緑間「おい…おい、後ろ、高尾。」 高尾「何々?まだその話じっくり聴きたい?」緑間「違u((「その時の宮地さんの顔が、あははっ…もうすごく傑作でwww」 宮地「…ばぁーか!別に彼女できて浮かれたっていいだろ?…///」 (2015年9月24日 22時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天輝。 & cocoa & リン & RIRI & 白雷 & うさっち(^_^ゞ & 三月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fluffy/  
作成日時:2014年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。