検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:859,742 hit

(22)貴方side. ページ22

.


.


A「あー、もう…ばか。私、遊ばないんだからね」


.


.


私はしばらくして

我に帰り、佳祐にそう告げた。


.


.


まぁ、当たり前なんだけど。


.


.


佳祐「えー…勉強教えてあげよっか(笑)」

A「結構です、疲れますから。」

佳祐「じゃあ逆にさ、Aが教えてよ。俺に。」


.


.


.


…無理だって。

私、頭悪いんだから。得に数学とかさ。


.


.


.


A「無理無理。私頭悪いんだから、何も役にたたないよ?」

佳祐「そんなことないよ、だからさ。お願い。ね?」

A「………。」


.


.


.


なんでそう…さ。


.


.


.


.


可愛らしい仕草するかな。


.


.


.


.


男のくせに上目遣い、

それに両手合わせてお願いするなんて―…


.


.


.


.


A「…解った…よ。」


.


.


.


.


キュンキュン、しちゃったでしょ?


.


.


.


.


そうやっていろんな女の子口説いてきたんだね。

やっぱり、尊敬はできないけどすごいや。女の子の気持ち解った気がする。


.


.


.


佳祐「ありがとーっ、簡単なことだから安心しろ(笑)」

A「…じゃあ私、いらなくない?」


佳祐「お前がいなきゃできないことなの。」


.


.


.


よく解らないけど、

私にできること…なんてあるのかな。


.


.


.


そんなこと思ってると

行き成りグイ、と腕を引かれてまた図書室へ戻る。


.


.


.


図書室はやっぱり

ひんやりしていて、さっきまで暑かったのに一気に涼しくなった。


.


.


.


佳祐「やっべー生き返るー(笑)」

A「……そう、だね。」

佳祐「…でも、ちょっと暑いかも。」

A「どっちよ(笑)」


.


.


.


私も、


同じだったよ。


.


.


.


こんなに涼しい図書室だったのに、

柚樹といるとき、暑かった。ほんの少しだけ、暑かったの。


.


.


.


A「…でも、解る。かも?」


.


.


.


ちょっとだけ曖昧に答えて、

私はスッ、とさっきの場所に移動してチョコン、と座った。


.


.


.


「早く」って視線を送ると

佳祐は一瞬だけ笑ってコチラに来る。


.


.


.


そして

ガタン、と椅子を引いて私の隣に座った。


.


.


.


佳祐「お前は俺の隣にいてくれればいいからね。」


.


.


.


そう言って、

佳祐は課題を始めた―…


.


.


.


私の出来る事って…


.


.


.


.


―…これ?


.


.


.


.

(23)貴方side.→←(21)貴方side.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 王子 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノハ - この作品、本当の私と性格が…似てる…(笑 次も楽しみにしてます!頑張ってください! (2014年10月12日 0時) (レス) id: 6f5cb1dca5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - 萌え萌えです〜( ^ω^ ) (2014年3月20日 15時) (レス) id: a5419c006b (このIDを非表示/違反報告)
清条桜花(プロフ) - すごい良いです(*´_`*) 王子二人ともかっこよすぎ! めっちゃ主人公にも萌えました!ありがとうございました(つω`*) (2012年12月16日 21時) (携帯から) (レス) id: 9a5d498568 (このIDを非表示/違反報告)
☆聖奈☆(プロフ) - 次も、頑張ってください! (2012年8月3日 1時) (レス) id: 81cb204c94 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 読んだよ~(^^)/頑張って下さい!(*^^*) (2012年8月2日 20時) (レス) id: 0b4d2d930e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*琳檎* | 作成日時:2012年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。