検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,962 hit

青薔薇聖騎士登場!?4♪ ページ19

辺りを青い薔薇の花弁が覆った。

しばらくして目を開けると、いかにも青薔薇騎士という様子の広美さんがいた。

『…か、カッコいい…!』

広美「ありがとう、あこちゃん!」

広美さんはこう名乗った。

広美「私はブルーローズ・クイーンパラディン広美!青き薔薇のように奇跡を起こし勝利を導く戦士として闘いし者!!」

火炎「ブルーローズ・クイーン…?どういう意味だ?」←

勇者リン「青薔薇聖騎士じゃない?」

広美さんは武器を構え、剣先を牛頭馬頭に向けた。

広美「クフリン達の苦しみをその身で味わいなさい!あこちゃん!コマンド操作、お願い!」

『任せて!行くよっ、広美さん!』

広美「ブルーローズ・スラッシュ!!」

広美さんの剣が牛頭馬頭に当たりダメージを与える。

火炎「俺達も負けられない。フレイムソードG!!」

味方が次々と攻撃を仕掛ける中、クフリンはリンに動けるか?と聞いていた。

捕まっていた三人はまだ動けないと思いきや、リンは動けるようだった。

勇者リン「私は動けますが…回復技を使わないとキツいですね…」

しかし、体力があまり残っていないようだった。

すると、クフリンはあることに気づいた。

クフリン「リン、君は確か回復技が使えたのでは…!?」

バーン「頼む、リン!回復技を使ってくれ!俺はファイヤ達の手助けがしたいんだ!」

リンも元々そのつもりだったらしく、回復技を使った。

勇者リン「任せて!エルヒール!!」

その瞬間、戦っているメンバー全員の体力が回復した。

広美「!リン!ありがとう!」

勇者リン「お互い様よ!あこ、広美さんを牛頭馬頭の足元に誘導して!」

『了解!広美さんこっちです!』

広美「分かった!」

自分の足元に近づく広美さんを見て、牛頭馬頭は笑った。

牛頭馬頭「あっちから来てくれるなんて好都合n(勇者リン「今よ、魔ダル!」え?」

魔ダル「ああ、任せとけ!狙い撃ちッ!」

恐らく、リンはこれを狙っていたのだろう。

魔ダルの狙い撃ちを確実に当てるために。

広美「すごいよ、魔ダル!」

魔ダル「これくらい平気だ」

しかし、牛頭馬頭の攻撃は広美さんに迫っていた。

魔ダル「危ない!」

ガキィンッ!!

咄嗟のところでクフリンが受け止めたが、押されていた。

しかし、それはわずかな瞬間だけだった。

彼は牛頭馬頭の一撃を打ち返した。

クフリン「力が…沸いてくる…!」

広美「本当だ…!」

打ち返せた原因は突然力が沸いたことだった。

青薔薇聖騎士登場!?5♪→←青薔薇聖騎士登場!?3♪


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オレカバトル , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸運の守護者ハッピー(プロフ) - サンサーラさん» 改名致しました!幸運の守護者ハッピーです! (2018年4月16日 18時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
ミラベル - サンサーラさん» ありがとうございます! (2018年2月19日 18時) (レス) id: 46bb875d2b (このIDを非表示/違反報告)
サンサーラ(プロフ) - ミラベルさん» 了解しました!気長に待っていますので自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年2月18日 20時) (レス) id: c7f0e7cbda (このIDを非表示/違反報告)
ミラベル - サンサーラさん» それと、來里ちゃんのイメ画を載せたので、見に来てくださると嬉しいです! (2018年2月18日 19時) (レス) id: 46bb875d2b (このIDを非表示/違反報告)
ミラベル - サンサーラさん» お久しぶりです。以前頂いた「あことバトル」のリクが途中まで書けましたので、良かったら見てみてください!(まだ完成してないんですごめんなさい←) (2018年2月18日 19時) (レス) id: 46bb875d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンサーラ | 作成日時:2018年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。