検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:11,738 hit

ブラーボ ページ32

今日は名古屋でロケがあったついでに愛知ならではの彼と会う約束をしていた。待ち合わせ場所にかっこいい車で現れた彼の家までやってきた。


『家めっちゃ綺麗〜!』

り「あ、ほんと?ありがとう笑」


家主のりょうはさっき一緒に買ったご飯をテーブルに広げて晩御飯の準備をし始めてくれている。当たり前かのように設置されるカメラを横目に腰掛けた。


『撮るんかい』

り「撮るでしょ笑」

『これ何買ってくれたの?』

り「1週間前に今何食べたい〜?って言ったらチキンって言ったからチキン買ってきた。」

『1週間前なんだよなぁ...今日なんなら食べロケしたからあんまお腹すいてないし。』

り「残ったら持って帰って?」

『東京まで!?』


共に手を合わせてご飯を始めると彼が口を開いた。


り「彼氏の話聞いていい?笑」

『聞かれるだろうなと思ってたからいいよ笑』

り「Aって彼氏に怒る?」

『やぁ〜?怒ったことないな多分...おふざけのはあるよ?彼氏のせいでついでにドッキリかけられたりした時にお前さぁ!!みたいな?』

り「あ〜、彼氏はドッキリかけられる職業なんだ?笑」

『あ、そうだ、隠してんだったわ。』

り「ピー要る?笑」

『うっすいピー入れといて笑』


元々りょうはカンタの友達として出会ってるからバリアが緩んで困る。


り「ていうか公表するって決めたのはなんで?」

『100%牽制する為でしょ』

り「牽制したいと思う気持ちAにあったんだ?笑」

『私の獲物だぞって』

り「彼氏は出したくないって?」

『まぁりょうだから言うけど、自分の口から公表すると表に出てる時でもデレデレになってしまうからその自分は出すべきではない。何故なら自分は浮かれられるほどの結果を出せてないから。と彼氏は思ってるんですよ。』

り「あ〜、めっちゃぽいね笑」

『だからこういう形で発表させて貰ったね。』


一旦カンタに怒られるかもしれないな。でも私は浮かれさせてもらう。


り「一緒に黙ってるつもりはなかったの?」

『いや、私は彼みたいに自分のファンのために頑張るとか出来ない人だから私と私のパーソナルスペースにいる人が快適に生きていける事が最重要なんだよね。』

り「それが一般人からすると普通なんだけどね?笑」

『しかも私は今誰かの彼女になる、妻になるようなお仕事も来る可能性がある立場じゃん?実際この前も結ばれない恋だったけど恋愛ドラマに出たし。』

り「見ましたよ笑」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2022年7月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。