検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:11,739 hit

ANN0 ページ12

ト「今日マジでやばいぞカンタ!笑」

カ「やばい日ではあるなぁ笑」


初めの決められた言葉を言い終えた俺達はマイクに向かって話していた。というのも今日はオールナイトニッポンのゲストにAさんがやってくる日だった。俺らが正式に公共の電波を使った仕事を共にするのが初めてで、俺もトミーも気合い十分なのは確かだ。


ト「俺まさか大学の先輩とこういう正式な仕事するとは思わんかったわ!」

カ「いや、あの人はこういう真面目な仕事しちゃ危ない人なのよ!」

ト「深夜だからギリ行けんの。深夜帯だからギリコンプラ通る人間だから。」

カ「深夜だとしても危ないんだって!」


公共の電波をつかった悪口を後ろで睨み付けているかわいいAさん。そしてゲスト紹介の流れになった。


カ「それでは本日のゲストにご登場頂きましょう!」

ト「本日のゲストは、A先輩です!」

カ「いや、ここで先輩って言うな?笑」

『さっきから聞いてりゃあごちゃごちゃごちゃごちゃうっせぇなぁおめぇらはァ!!!!』

ト「あー、ほらもうコンプラが歩いてきたよ...」

『なんだ?ラジオ出ちゃいけない人間とかいいやがってよ!こちとらドラマ出てるんだぞ舐めんなよ!?』

カ「先輩、ちょっと深夜なんで静かにして下さい?笑」

『静かにしなきゃいけないところに私を連れてくるのが間違ってんでしょ?誰?誰が今間違ってんの?ん?』

カ「はいはい、俺らが間違ってますよね?はい、落ち着いて座って下さい。」


窘める俺をぬるい目で見るスタッフさんとトミー。見られてんの恥ずいなぁこれ...


ト「ちなみにお前今日かなり色々つつかれるだろうけど覚悟大丈夫?笑」

カ「え、なんですか?そんなこと知りません。」

『私の彼氏の話とか一旦する?』

カ「あ、今は大丈夫です。他の話しましょう。」

『え、いいよそんなに遠慮しなくてもさ、色々すべらん話あるぞ〜?』

ト「じゃあ先輩の彼氏の話聞きたいよ〜って人はメール下さい!笑」

『私の彼氏めっちゃ変人だからな〜』

ト「先輩の彼氏世界一変人ですもんね?笑」

カ「や、あんまりそんな言ってあげると可哀想ですよね?」


頭をガシガシとかくとAさんの手がコンとアクリル板に当たった。


『あっ、アクリルあったわ...』

ト「え?今何しようとしました?笑」

『いや、カンタの髪の毛整えようと思ったらアクリル板あったんだよ...』

*→←世話焼き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2022年7月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。