検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,968 hit

第4話 能力…? ページ5

つぼみサイド
そう言って、その人は私達の前に現れました。
…? 羽が生えてる?
まあ、霊夢さんも飛べますし、あまりおかしくはないんですけどね…
???→レミリア「初めまして。私はレミリア。あなた達は?」
オレカ少年団の自己紹介は略します。by作者
レミリア「…なるほど、つまり、新しく幻想入りした子達なのね。」
魔理沙「そうだぜ!」
レミリア「んー、ひとまず、咲夜達も呼ぼうかしら?咲夜ー!」
咲夜「お呼びでしょうか?お嬢様?」
え!?いきなり人が出て来たんですけど!?
レミリア「パチュリー達を呼んで来て!」
咲夜「分かりました。ところで、後ろの子達は?」
レミリア「後で説明するわ。」
咲夜「分かりました。」
五分後
咲夜「呼んで来ましたよ。」
パチュリー「…? 誰?」
少年・少女自己紹介中…
小悪魔「…へぇ…新しく幻想入りした子達なのね…」
レミリア「ええ。」
霊夢「レミリア…」
レミリア「分かってるわ…
…この子達の能力…」
え?能力?
レミリア「いわば、隠し技みたいなもの。私は運命を操る能力だし、」
霊夢「私だったら、空を飛ぶ能力ね。」
の、能力が凄すぎます…!
魔理沙「よし!決めたぜ!弾幕ごっこをして、こいつらの能力を開花させるぜ!」
…え?弾幕ごっこ?
霊夢「とにかく弾幕を避けなさい。当たったら
あの世行きよ。」
全「メチャクチャ危ないゲームだった!?」
フラン「始めるよー!」
ファイヤ「え?待て待て待て!」

第5話 目指せ!能力開花!→←第3話 博麗神社と紅魔館


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキースペルカード

「パセクトバイフェニックス」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷の歌姫レイン - ハロウィンPさん» 出来れば、続編で出す予定ですので、少しお待ちください! ファイヤ「この章に出せよこのアホ作者!」 (2017年7月24日 19時) (レス) id: 728ae8c349 (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - 続編おめでとー、そして俺はいつ出るのー!? (2017年7月24日 18時) (レス) id: e187a92f7e (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - 大樹の歌巫女エリーゼさん» ありがとうございます! (2017年7月24日 18時) (レス) id: 728ae8c349 (このIDを非表示/違反報告)
大樹の歌巫女エリーゼ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2017年7月24日 18時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - まあ、エレキマンは、個人的に好きなキャラなので。 (2017年7月24日 18時) (レス) id: 728ae8c349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の歌姫レイン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reinoreka/  
作成日時:2017年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。