検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:8,977 hit

第20話 終わりと犠牲者 ページ21

BGM memory of snow
キャンドルサイド
キャンドル「…え?何で…?何で…?



ファイヤ君!」
ファイヤ「…!?」
キャンドル「どうして、私を庇ったの?大丈夫?」
ファイヤ「何で…お前が…!?






ハヤテ!」
キャンドル「…え!?」
ヒエン「ど、どういう事だ?ハヤテ様が、キャンドルとファイヤを庇ったのか…!?」
ファイヤ「なあ、答えてくれよ…ハヤテ…」
ハヤテ「……灯火、炎」
キャンドル「何?」
ハヤテ「たやすく消えるは…灯火と炎に似合わず…!」
キャンドル「だ、だからって庇わなくても…!」
紫「余計な邪魔が入ったわね」
アグル「ああ。まあ、どっちみち仕留めるから問題はないが」
ハヤテ「我が2人を引きつける。後ろで回復していてくれ。」
ファイヤ「え?」
ハヤテ「厄払いの風よ…身体を清めよ!」
キャンドル「! 傷が癒えていく!」
紫「回復して挑むつもり?貴方、



今は力が封印されているから、まずいんじゃない?」
ハヤテ「封印だと!?」
紫「そうよ、貴方達の能力は強大だから、少し封印しておかなくちゃいけなかったんだけど、まさか、こんな形で使うことになるとはね…さて、


覚悟はいいかしら?」
BGM秘蜜〜黒の誓い〜
アグル「今更、許しはしないからな?」
キャンドル「ハ、ハヤテ!」
ハヤテ「こっちに手を出すな」
キャンドル「で、でも!」
ハヤテ「…(微笑み)」
キャンドル「ハヤテ…!」
ハヤテは紫とアグルと一生懸命戦ってる!
ファイヤ「ハヤテ…?」
つぼみ「…」

ハヤテ「はあっはあっ…」
紫「あら、もうバテちゃった?」
アグル「やはり雑魚か」
ハヤテ「…小馬鹿にするな」
紫「でも、やはり、槍が身体を貫通すれば、さぞかし辛いでしょう?」
ハヤテ「…っ!」
キャンドル「ハヤテ!」
紫「さて、別に貴方を倒す理由も無いし、


キャンドル、もう一度いくわよ?」
キャンドル「え?」
次の瞬間、紫が槍を投げた。そして、その槍が当たる音がした。
真弓「…え?」
つぼみ「…え?」
デー太「…え?」
ファイヤ「…え?」
私が目を開けた先にいたのは…





私を庇って2本の槍が刺さったハヤテがいた。
キャンドル「ハヤ…テ?」
そして、

そのまま、

ハヤテは


倒れた。
キャンドル「いやああああっ!ハヤテ!」
BGM 鳥籠の姫君
ファイヤ「嘘…だろ?」
ヒエン「ハヤテ様…!?」
アグル「…また、仕留められなかったか。」
紫「まあ、いいんじゃない?」
ファイヤ「…


どこがいいんだよ…!ハヤテが死んだんだぞ…!」

第21話 怒りと哀れみ→←第19話 絶体絶命…!?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキースペルカード

「パセクトバイフェニックス」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷の歌姫レイン - ハロウィンPさん» 出来れば、続編で出す予定ですので、少しお待ちください! ファイヤ「この章に出せよこのアホ作者!」 (2017年7月24日 19時) (レス) id: 728ae8c349 (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - 続編おめでとー、そして俺はいつ出るのー!? (2017年7月24日 18時) (レス) id: e187a92f7e (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - 大樹の歌巫女エリーゼさん» ありがとうございます! (2017年7月24日 18時) (レス) id: 728ae8c349 (このIDを非表示/違反報告)
大樹の歌巫女エリーゼ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2017年7月24日 18時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - まあ、エレキマンは、個人的に好きなキャラなので。 (2017年7月24日 18時) (レス) id: 728ae8c349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の歌姫レイン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reinoreka/  
作成日時:2017年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。