検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:104,707 hit

最強のリスナーは歌も最強?…………最…………強…………? ページ8

【歌ってみた】僕の言葉ではない これは僕達の言葉


コメント欄ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『美やん…………』

▷わかる

▷イケボって感じじゃ無いよな

▷カッコいいと美が両立しとる

▷それな

▷ヒエッってなった



『イラストが神で声も神』

▷死

▷本当にそれ


『この声でミセス歌ったら泣く』

▷前々前世も良いかも

▷歌い手というより歌手感

▷ライブハウスの青年ぽい

▷↑これ!!!!!!!!!!!!!!!



『なぁ…………ライバーにならないか???』2,434

▷こいこちらの世界へ

▷今度は我々が投げる番です

▷やっと来たかこの時が…

▷ふぅ…upするか…

▷上が猛者でしかねぇ

▷投げたいの塊じゃねぇか



『いや入り方の声よ!!!!!えっっっっっっっっっ』

▷おおおおおおおおおおおちつkr

▷ぱぱあぱぱぱぱぱぱぱp

▷うえうえうえんsじゃksjどsk

▷だだだだだっだだfgqbしdんぢ

▷お前らが一番落ち着けwwwww



『俺らの最強これが頂!!!!!!!!!!』

▷見ろ!!!!!世界!!!!!これが最強のリスナーだ!!!!!

▷俺らの代表!!!!!

▷これを国家にしよう

▷国旗作ってきますわ

▷新たな陸地を作ります

▷政治の土台を作るぜ

▷国が誕生しようとしてるwwww

▷住みてぇwwwww

▷引っ越しの準備しようかなwwwww



ナゲピヨ『ライバーか…まぁコラボいやでも…………』

▷迷うなやれ

▷いっちゃえ!!!!!

▷コラボ配信したら投げるぞ。しなくても投げるけど

▷行けいけいけwww

最強のリスナーはやはり豪運→←君がっ!鳴くまでっ!!投げるのをっ!!!止めないっ!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:njsj , リスナー , スパチャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0 - LOVE【50,000】 (2月22日 17時) (レス) id: 645ad981c2 (このIDを非表示/違反報告)
紫葡萄(プロフ) - zelloさん» そのまま彼氏面して頂けると幸いです!スパチャありがとうございます!w (9月6日 7時) (レス) id: af2cbe897f (このIDを非表示/違反報告)
zello - ほう……面白い(後方腕組み彼氏面)【50,000】 (((( (9月4日 22時) (レス) @page17 id: 09a9b39131 (このIDを非表示/違反報告)
お仕事大好きマン - おみさん» 普通に打ち間違えてました…報告ありがとうございます! (2022年12月23日 2時) (レス) @page14 id: 19e4c5ba30 (このIDを非表示/違反報告)
おみ(プロフ) - 14ページの曲名の部分ってfeatじゃないんですか?違かったらごめんなさい (2022年12月23日 0時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫葡萄 | 作成日時:2022年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。