検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:104,708 hit

【美しきかな】赤スパの王 ページ16

【切り抜き】ニキの面白い話【ハチドリ】

ニキはやはり最強だった件



「面白い話して?うーん…」

▷おっ、面白そう
▷なんで今から分かるんだよww

「そうだなぁ…じゃあハチドリの話をしてやろう」

▷ハチドリ
▷ハチドリ?
▷あの鳥か

「ハチドリはまぁトンデモナイ速さで飛ぶ鳥なんだよ。飛びながら花の蜜を吸ってる写真、一回は見た事あるだろ?」

▷あれか
▷めっちゃ羽動いてるやつか
▷可愛い

「実はアイツらな、花の蜜を取りたいがために身体を改造した超ストイックバードなんだわ」

▷どゆこと?www
▷ストイックバードの威力よwwww

「普通の鳥はなんやかんやして糖分を体内で作れるんだけど、ハチドリは花の蜜を吸うことに執着し過ぎて、作る構造とか全部削ぎ落としたんだよね。結果、蜜の栄養を100%接種できる身体になった。」

▷わーおwwww
▷やば過ぎwwww
▷草
▷ワロス

「そのせいで一定に蜜を摂取しないとおっ死ぬし、なんなら寝ると急激に体温が下がるからおっ死ぬ。マグロと一緒なんだよなぁ。」

▷なんで蜜に執着しちゃったんだ…
▷嘘だろ…
▷マジか…w

「蜜と言う娯楽を求めるがあまりに寝ることすら捨てたから、やっぱ人間もそうなる運命なんだよな」

▷…ん?
▷?
▷え?
▷なになに?

「倍プッシュだァァァァ!!!!!!!!」


その時間帯に配信していたライバーのほとんどがニキに赤スパを投げられることになったのである。
深夜テンションには気をつけろ!!

【赤スパニキ】添い寝系ASMR切り抜き【添い寝するとは言ってない】→←【これが】赤スパニキの本気【プロレス】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:njsj , リスナー , スパチャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0 - LOVE【50,000】 (2月22日 17時) (レス) id: 645ad981c2 (このIDを非表示/違反報告)
紫葡萄(プロフ) - zelloさん» そのまま彼氏面して頂けると幸いです!スパチャありがとうございます!w (9月6日 7時) (レス) id: af2cbe897f (このIDを非表示/違反報告)
zello - ほう……面白い(後方腕組み彼氏面)【50,000】 (((( (9月4日 22時) (レス) @page17 id: 09a9b39131 (このIDを非表示/違反報告)
お仕事大好きマン - おみさん» 普通に打ち間違えてました…報告ありがとうございます! (2022年12月23日 2時) (レス) @page14 id: 19e4c5ba30 (このIDを非表示/違反報告)
おみ(プロフ) - 14ページの曲名の部分ってfeatじゃないんですか?違かったらごめんなさい (2022年12月23日 0時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫葡萄 | 作成日時:2022年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。