検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:74,185 hit

第六話 ページ9

組み合わせ&シード決め結果は………

シードになることが、できた。

へ)(シードで良かったじゃ〜ん)

あ)(どうせ、お前が根回ししたんだろ。)

へ)(バレたか〜☆)

あ)(それよりこの中に、七つの大罪がいるの、か?)

へ)(チミの魔力を使えばわかるでしょ。)

あ)(そんなこと、すれば聖騎士だってバレる。少しは、考えろ。)

へ)(つまんないの〜。…いるよ。七つの大罪。)

あ)(誰だ?)

へ)(あの金髪のチビが七つの大罪団長、憤怒の罪『ドラゴン・シン』のメリオダス。

  その隣の長身の男が強欲の罪『フォックス・シン』のバン。

  枕を抱えてるのが怠惰の罪『グリズリー・シン』の…キング。

  それに魔力の感じからすると、マトローナって言う可愛い娘ちゃんは

  嫉妬の罪『サーペント・シン』のディアンヌかな〜。)

あ)(可愛い娘ちゃん、って言う説明はいるの、か?)

へ)(まさか嫉妬してるの〜?可っ愛い〜。)

あ)(断じて違う!!)

へ)(まあ、その4人には気をつけなよ。)

あ)(分かっている。)

へ)「さーて、組み合わせ&シードが決まったところで一回戦を始めるぜー!

  一回戦グリアモールvsマトローナ!!」

メリオダスにバン、それにキングとディアンヌか…。

ずきんっ

あ)「っ!!痛い!頭が痛、い。」

何だ、急に痛くなった。

……それより試合を、見なければ。

七つの大罪の実力、を観察したい。









――――――――――――――俺はこの頭の痛み、の理由を後から、知る事になった……。

第七話→←第五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野良。 - リクエストありがとうございます!了解しました!書きます! (2015年3月26日 17時) (レス) id: b2b9b3ff4a (このIDを非表示/違反報告)
桜時雨忍 - 番外編のストーリーのその後が読んでみたいです!! (2015年3月26日 17時) (レス) id: edfa1e40db (このIDを非表示/違反報告)
雪フリー - 続きが早く読みたいです!! (2015年3月19日 19時) (レス) id: edfa1e40db (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 面白い (2015年3月15日 22時) (レス) id: 105d4d26bb (このIDを非表示/違反報告)
野良。 - 花さん» リクエストにお応えして、主人公を姫役に出演させます!リクエストありがとうございました! (2015年3月12日 21時) (レス) id: b2b9b3ff4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良。 | 作成日時:2015年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。