検索窓
今日:24 hit、昨日:19 hit、合計:75,177 hit

ページ7

小瀧くんが、
けらけら大声で笑い出す。


「もう、グーとチョキでえっか!」


言うて、

グーとチョキで、別れましょ、

で、


俺はチョキ出した。


流星と小瀧くん、

癖でグー出すやろなっていう、俺の策。


祈るように、

神山くんを見たら、チョキ!


心ん中で、思わず、ガッツポーズ出た。


俺の読み通り、小瀧くんと流星はグー。


これで、二人きりなれる・・・

 
「俺は重岡オーナーと一緒や!」


神山くん、はしゃいだ声あげた。


はあ、可愛え。


愛くるしい笑顔は、
まるで天使そのもの。

白い羽根が確かに見えたで、今。


「重岡オーナー、絶対に勝とな!」


何をもってして勝ち負けなんかは知らんけど。

神山くんが楽しみにして張り切ってるなら、
それでええねん。


「うん、神山くん、頑張ろな」


「神山くんて嫌やなあ、ね?」


ちらっとこっち見て、顔傾ける仕草!


心臓、止まった。


「えっ?」


「みんなと同じ神ちゃんでええし」


「ほんまに?」


「うん。みんなそう呼ぶから」


「なら、
俺のこともしげって呼んでや」


「ええん?オーナーやのに」


上目遣いよ!!!


「もちろん。
なんか、むずむずするねん、オーナーって」


「オーナーはオーナーやのに?」


「やけど、ガラでもないし」


「ふは。オーナーらしいな。
でも、嬉しいな。
しげって呼んでみたかったかも?」


なんなん、その曖昧なんは。


ふわんふわんの笑顔。


この子の正体は、

天使なんか、小悪魔なんか?


混乱させられる。


どないしよう。


俺、30手前にして初めて、


男の子に恋してもうたやんか!


こんな歳になって、
初めてのことって、あるねんな。

人生は何があるか分からへん。

ほんま深いわ。








そして今朝は、

超早起きして、

愛車をピッカピカにしてから、

待ち合わせ場所のジムの駐車場へ。


ほんまは、神山くん、

・・・神ちゃんの部屋まで迎えに行きたかったけど、


今、お姉ちゃんと二人で暮らしてる、言われたし、
迷惑かもせん、思て。


そもそも、神ちゃんが、
男を好きなんか、普通に女の子を好きなんかも、知らんねん。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 7129さん» ありがとうございます〜💕過去の恋人たちの存在にやきもき〜ですが、きっと誤解も解けてhappyになれるはずなので、ずきゅんの準備お願いします💖(←豪語💦)赤くん男前出せるのか⁉️ (2022年7月22日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - stcさん» ありがとうございます〜💕ここからは2cpとも怒涛の甘々展開になっていくはずなので❗️よろしくお願いします🥰とはいえ不器用な赤くんのこと、どうなることやら。はらはらして待ってて下さいね〜💖 (2022年7月22日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - あぁーーー!悔しくて悲しくてやられてますっ!きー!最後の緑くんの涙にもらい泣き😭移行、楽しみです!待ちに待ってます!!! (2022年7月21日 22時) (レス) @page49 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - もぉーーーーっ、焦ったい。緑くん可愛すぎる。赤くんバシッと決めてーーって悶絶しながら楽しませていただいてます。移行楽しみにしてます。よろしくお願いします❤️ (2022年7月21日 22時) (レス) @page50 id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 水無月こすもさん» ありがとうございます💕おまけも始めたので、見て下さると嬉しいです〜💖小悪魔緑くんの本音と、青桃の恋✨よろしくお願いします🥰 (2022年7月19日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年7月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。