検索窓
今日:45 hit、昨日:177 hit、合計:424,195 hit

ページ44

「物欲しそうな顔して。
大毅は何して欲しいん?」


「意地悪、せんとって、
とも、早く、」


「早く、何して欲しいん?
言わな分からん」


「とも、またいじめる」


「いじめてへんやろ。
大毅が何して欲しいか聞きたい」


恥ずかしがりの大毅はよう言わんやろぅて、
思い込んでたのに・・・


「ともに、キスして欲しい」


素直なお願いに、

胸、撃ち抜かれて、

動かれへん。


「とも。ちゃんと言うたのに。
なんでしてくれへんの?」


無垢な表情してんなあ。

俺の色に染めたい。

俺も大毅の色に染まって、

二人で溶けてまいたいな。


「大毅の声小さくて聞こえへんかった。
もっかい言い」


「嘘や。ちゃんと言うたもん。
とも、意地悪してるだけやぁ。
なんでいじめんの?」


大毅が涙ぐむ。

なんていう、可愛い生き物なんやろうか。

俺のこいびとは。


「大毅が悪いねん」


「なんで?」


「可愛い過ぎるから」


「おっ、れ、可愛いな、」


最後まで言わせへんかった。


唇をさらって・・・

もっと深く繋がり合って。


痺れるような、甘さを教えてあげたい。


俺から離れられへんなるように。


「ともっ、はぁ、っ」


「キスだけでこんな感じんの?
息、苦しそうやで」


「嫌やあ。
恥ずかしいから言わんとってやぁ」


照れて、長い腕で顔隠す。


「大毅、それ、逆効果や」


「え・・・?」


煽ってるようにしか見えへんやろ。


「めちゃくちゃにしたなる」


「とも?」


大毅が期待と不安の入り混じった顔で、
俺を見つめてる。


「ベッド行くで。
その前に二人でシャワー浴びよか」


大毅のジャケットをすとんと床に落として。

それから、ネクタイに手をかける。


するすると擦れる、布の音が、

否応なく、心を昂らせる。


シャツのボタンを外してく。


引き締まった身体が綺麗で。

息を飲む。


無意識のうちに、そっと、指で撫でてた。


「大毅、鍛えてんな」


「実は運動好きって、最近知ってん。
ともと出会ってから」


「そうなん?
大毅、運動神経ええのに」


「昔は眼鏡邪魔やったし、
自分に自信なかってん。
けど、お腹たるたるやったら、
ともに嫌われる思って・・・」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - foolさん、いつもはエイトなんですが、今回初めてかみしげのお話を読ませてもらいました!やはりfoolさんの作品はキュンキュン度がたまらないです♪重岡くんかわいいですね!神ちゃんも、エイトのお話に出てくるイメージ通りのかっこいい神ちゃんで(*/∀\*) (2020年12月11日 13時) (レス) id: c6ee858f5f (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - いやあ、、ほんまもんの天使ですわ。最高です!!! (2020年12月7日 23時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん - メリーゴーランド8のパスワードで春の花が分からないのですが、教えて頂くことは可能ですか? (2020年10月8日 20時) (レス) id: 0b9fe4b49e (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - 笑窪の天使、ステキな作品ステキなラストありがとうございました。重岡くんが攻めな作品が多い中、男らしい神ちゃんと可愛いしげが堪らなく大好きでした。終わってしまって悲しいけど、また新たなかみしげに会えるのを期待してます。お疲れ様でした!! (2020年9月29日 6時) (レス) id: 32c9600d6f (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 笑窪の天使、完結お疲れ様でした(^o^) なんとも可愛らしいおふたりでした(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました♪ (2020年9月29日 1時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。