検索窓
今日:99 hit、昨日:177 hit、合計:424,249 hit

ページ39

前の俺なら気付かへんかったかもしらん。


けど、ほんまに大切な人が出来た今なら、
分かるねん。


「淳太、今日は国立大にロケ行ってます」


俺の言葉に、岸さんの顔色変わった。


「そうですか」


胸のざわめきがこっちにまで伝わってくる。


その横顔も、大毅にそっくりや。


淳太が大毅に一目惚れした理由は分かった。

けどそれって、
この人の代わりなんちゃうかな。



それ以上、岸さんと話すこともなく、
撮影が始まった。


カメラ越しでも、
ドキッとなるほど、
大毅に似てるねん。


今頃、淳太、大毅と会うてるんよな。

あかん。

今は集中せな。


記者さんのインタビューに答えて、
それがまた、今回のドラマのテーマに沿って、
恋愛観について。


自然と大毅のこと思い浮かべながら、
話してた。


はよ会いたい。

今すぐにでも。

昨日の夜も会ったのに、
自分でもおかしい思うけど。


なんか、気持ち、止められへん・・・



 



撮影が終わって、
マネージャー君に、


「ご自宅で良いですか?」


て聞かれて。


「ごめん、今日は・・・」


大毅の大学の近くまで送って欲しいて、
言うてしもた。


「中間さんに会いに行くんですか。
仲良いですね」


あんまり深く詮索されずに済んで、ほっとする。


「うん、まあそんなとこ」


答えながら、


神山大毅、何時に終わりそう?
俺、仕事、早めに終わったから迎え行ってもええ?



これじゃあ、
めっちゃ束縛してる彼氏よな。


送信してから思ったけど、

何気ない言葉なんて、思い浮かぶほど、
余裕がないねん。


既読はすぐについたのに。


移動中、なんべんもスマホ確認しても、

大毅からは、なんの連絡もない。


まだ仕事中かな。

淳太と一緒やんな?


また口説かれたりしてへんかな。


大学の裏門に横付けされた車。

騒ぎになったらあかんから、
学生がおらんか、
窓の外を確かめた時。


大毅と淳太が並んで、
向かいの通りを歩いて行く姿が見えた。


え・・・


俺のライン既読なってたのに・・・


頭が真っ白になってく。


「ごめん。降りるわ。
お疲れさん」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - foolさん、いつもはエイトなんですが、今回初めてかみしげのお話を読ませてもらいました!やはりfoolさんの作品はキュンキュン度がたまらないです♪重岡くんかわいいですね!神ちゃんも、エイトのお話に出てくるイメージ通りのかっこいい神ちゃんで(*/∀\*) (2020年12月11日 13時) (レス) id: c6ee858f5f (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - いやあ、、ほんまもんの天使ですわ。最高です!!! (2020年12月7日 23時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん - メリーゴーランド8のパスワードで春の花が分からないのですが、教えて頂くことは可能ですか? (2020年10月8日 20時) (レス) id: 0b9fe4b49e (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - 笑窪の天使、ステキな作品ステキなラストありがとうございました。重岡くんが攻めな作品が多い中、男らしい神ちゃんと可愛いしげが堪らなく大好きでした。終わってしまって悲しいけど、また新たなかみしげに会えるのを期待してます。お疲れ様でした!! (2020年9月29日 6時) (レス) id: 32c9600d6f (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 笑窪の天使、完結お疲れ様でした(^o^) なんとも可愛らしいおふたりでした(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました♪ (2020年9月29日 1時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。