検索窓
今日:82 hit、昨日:177 hit、合計:424,232 hit

ページ18

手のひらに、冷たい金属の感触。

はっと驚いて、神ちゃんを見たら。


「部屋で待っといてや」


俺にだけ聞こえるように耳打ちして、

いたずらっ子みたいな顔して、
にちゃって笑う。


急展開についていかれへん俺が、
ぽかーんとしてる間に。


「じゃあな!シゲ、後でな!」


それだけ言い残して、
メンバーが待つ車へと、駆けてってた。


ぎゅっと鍵を握りしめる。


あかん。

気ぃ入れとかんと、
ほっぺたが勝手に、へらあって緩んでくる。


「重岡先生、
神山くんとそんなに仲良いの?
ていうか、
なんで教えてくれないの?
それにしても可愛かったわあ。
さすがタレントさん。
さりげない表情なのに、
見せ方分かってるっていうのか。
きゅんきゅんきたわ」


美和さんの興奮度が凄まじい。

けど、言うてることには、
ほぼほぼ同意。


「ほんまに。
あの笑顔はずるいっすよね」


つい深くうなずいてしもてるやん。


「え、重岡先生ってそんなこと言うんだ。
大丈夫。
飾らなくても、
重岡先生も十分、リアルアイドルっぽいから」


「なんすか、それ」


「さっ、ご飯行こう」


「用事あるんすよ」


「嘘つき」


あかん、逃げられへん。

神ちゃん、助けてやあ・・・



仕方なく、ご飯だけ付き合うことに。

そんで、

散々飲んで、
酔っぱらって寝てもうた美和さんを、
タクシーに押し込んで、

なんとかかんとか逃げてきた。


もう10時や。






神ちゃんの部屋には、
何回か遊びに来たことあるねんけど。

合鍵で入るって、
はじめてのシチュエーションに
ドキドキ。


俺ん部屋とは違って、豪華なマンション。

インテリアもめちゃめちゃお洒落やねんで。


靴脱いで、
部屋入ったところで、


神山智洋ごめん。
遅なりそうやねん。
先にお風呂入っといて。
あ、俺の着替え、使うてええで?
眠かったら、寝といて。
ほんまにごめんな?



そんな連絡きて、ちょっとしょんぼり。

会いたくて、会いたくて、

気が狂いそうやってん。


神ちゃんは、いつも余裕あるように見えて、

俺ばっかり好きなんかなあって、

時々不安になる。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - foolさん、いつもはエイトなんですが、今回初めてかみしげのお話を読ませてもらいました!やはりfoolさんの作品はキュンキュン度がたまらないです♪重岡くんかわいいですね!神ちゃんも、エイトのお話に出てくるイメージ通りのかっこいい神ちゃんで(*/∀\*) (2020年12月11日 13時) (レス) id: c6ee858f5f (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - いやあ、、ほんまもんの天使ですわ。最高です!!! (2020年12月7日 23時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん - メリーゴーランド8のパスワードで春の花が分からないのですが、教えて頂くことは可能ですか? (2020年10月8日 20時) (レス) id: 0b9fe4b49e (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - 笑窪の天使、ステキな作品ステキなラストありがとうございました。重岡くんが攻めな作品が多い中、男らしい神ちゃんと可愛いしげが堪らなく大好きでした。終わってしまって悲しいけど、また新たなかみしげに会えるのを期待してます。お疲れ様でした!! (2020年9月29日 6時) (レス) id: 32c9600d6f (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 笑窪の天使、完結お疲れ様でした(^o^) なんとも可愛らしいおふたりでした(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました♪ (2020年9月29日 1時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。