検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:421,436 hit

ページ14

「俺は、今も、
今の方が、もっと。
シゲのこと好きになってもうてる。
友達なんか嫌や。
もっと特別な関係になりたい」


びっくりし過ぎてもうて、
答えなんかすぐに浮かばへん。

ちょっと横向いたら、
俺を包むように抱いてる、
神ちゃんの切なげな目と目が合うて、
慌てて、横向こうとしたら、

ほっぺた、掌で包まれて・・・


ぐいって、強引に神ちゃんの方、向けられた。


「シゲが好きや。
友達やなくて、
ちゃんと、俺と付き合って欲しい」


コクコクって、うなづくだけが精一杯で。


そんな俺を見て、神ちゃんは、
くしゃあって笑った。

苦笑い?

なんか、ふって、目を細めてん。


その表情、かっこええなあ、て、

見とれてたら・・・


ふわんて。

甘ったるく、唇が触れて、

ちゅ、って、優しく唇を、はまれた。


じいいんて、胸が痺れてる。


これが、俺のファーストキスやて知ったら、

神ちゃん、どう思うんかな。


引いてまう?


離されてから、まだ呆然としてる俺に、

神ちゃんが、


「・・・シゲ?
どした?嫌やった?ごめん」


ちょっと困った感じで、聞く。


「うっ、ううんっ。
全然っ、嫌とちゃう。
ご、ごめん。俺。
やり方、間違えとったんかな?」


慌てて聞いたら、
神ちゃん、
ちょっとぽかんとなって。

それから、くぅって、声にならん声あげて。


むぎゅうって、きつく抱きしめてくれた。


嬉しいけど、
ほんまはな、もっかい、
ううん、いっぱい、キスして欲しい。


気持ち良さに、溶けてまうかと思った。


けど、どうしてもそんなん言うん、
恥ずかしいから。

じっとしてたら、
今度は、おでこに、ちゅってしてくれた。

寂しいな。

28にもなって、
キスしたん初めてやてばれてしもたから、
もうしてくれへんのかな。


しゅんとしてたら・・・


「あかんて。
そん顔。ほんまもんの天使かっ。
もう、俺、壊れる」


そんな声が聞こえたか、思ったら。


今度はさっきなんかより、

もっともっと、甘ったるい、長い、長い、

キスしてくれた。

さすがに、これは息が苦しい。


「今のは、あかん、苦しい」


必死で逃げてる俺に。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - foolさん、いつもはエイトなんですが、今回初めてかみしげのお話を読ませてもらいました!やはりfoolさんの作品はキュンキュン度がたまらないです♪重岡くんかわいいですね!神ちゃんも、エイトのお話に出てくるイメージ通りのかっこいい神ちゃんで(*/∀\*) (2020年12月11日 13時) (レス) id: c6ee858f5f (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - いやあ、、ほんまもんの天使ですわ。最高です!!! (2020年12月7日 23時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん - メリーゴーランド8のパスワードで春の花が分からないのですが、教えて頂くことは可能ですか? (2020年10月8日 20時) (レス) id: 0b9fe4b49e (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - 笑窪の天使、ステキな作品ステキなラストありがとうございました。重岡くんが攻めな作品が多い中、男らしい神ちゃんと可愛いしげが堪らなく大好きでした。終わってしまって悲しいけど、また新たなかみしげに会えるのを期待してます。お疲れ様でした!! (2020年9月29日 6時) (レス) id: 32c9600d6f (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 笑窪の天使、完結お疲れ様でした(^o^) なんとも可愛らしいおふたりでした(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました♪ (2020年9月29日 1時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。