検索窓
今日:160 hit、昨日:355 hit、合計:118,315 hit

ページ13

「嫌いなれたら苦労せんわ。
好きやから。
好き過ぎて、
あんな感情乱してもうてん」


「とも、俺んこと、
す、す、好き過ぎるん?」


真っ赤っかなくせに、
嬉しそうに聞いてくる大毅。


「かっこ悪いな、もお。
最近、大毅、忙しそうで。
せっかく休みでも、
ちっとも俺に構ってくれへんし。
おまけに河本先生の話ばっかやし。
他の男、褒めちぎられて、
ええ気せんやろ。
そいつに明らかに狙われてんのに、
それに気付いてもないし。
大毅の仕事のこと分かってあげられへん、
俺なんかより、
あの人が好きなんかな、とか・・・」


「ちゃうねん!
俺、ともともっと対等になりたくて。
今の俺は、ともにしてもらうことばっかりで。
それには、
お金いっぱい稼がなあかんって。
最高の論文書くには、
河本先生に教えてもらわなあかん事、
いっぱいあったから・・・」


「大毅、そんな事気にして、
徹夜してまで論文書いとったん?」


「そんな事ちゃうよ!
おっきな事やで!
俺、ともに何も返せてないから、
やから、ともが俺のこと、
嫌になったらって不安で」


「大毅。
俺はしたくてしてんの!
大毅の笑顔が見れるだけで、
俺まで幸せになれるねん。
やから、もういっぱい返してもろてる。
将来の夢のために頑張る大毅は好きやけど、
無理はして欲しないし、
たまには、そのさ、
ちょっとでええから、
俺にも構って欲しいし・・・」


恥ずいから、最後の方は声がちっちゃなってく。


「とも、寂しがりなん?」


「・・・知らんかった?」


「うん」


「ほんなら、俺、ずっと、とものそばにおれる?」


「当たり前やん。
ずっと一緒におってくれな困る。
大毅の方こそ、俺が邪魔な時あるんちゃうん?」


「ない。
俺、ともがおる気配があるだけで、
気持ちが落ち着くねん」


「・・・あんま可愛ええこと言わんとって」


大毅の黒髪を撫でて、
もう一度、口付ける。


キスする度、
いまだに、
大毅、真っ赤んなるねんな。

こういうピュアなとこ、
大好きやねんけど、

どうしても、
他の男の独占欲もかき立ててまうやろ。


「もう嫉妬させんとってや?
身がもたんわ」


「とも、そんなに嫉妬しとったん?」


「もお。
大毅、やっば分かってへんやん。
俺、寂しがり屋やし、やきもち妬きなんじゃ。
ええ加減覚えなさい」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます〜💕今回はキス場面なく。ほんと二回目はいつになることやら〜😆な感じで終わりにしちゃいました💕溺愛青くんに甘えた桃ちゃん、可愛いカップルになるはずです〜🥰 (2022年6月15日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 完結、嬉しいけどやっぱり寂しいです😭ツンツンしててもやっぱり甘えん坊な桃ちゃんめちゃめちゃ天使でしたし、青さんが溺愛してるのがよく分かってキュンキュンしました💕この2人の2回目のキスはいつになることやら🤭本当にお疲れ様でした! (2022年6月15日 20時) (レス) @page50 id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» でもきっと何かしらアクシデントなり、青さんの頑張りなりがあり、桃ちゃんの心も動くはず!ももいろ天使、続きもお楽しみに💕 (2022年6月7日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» ゆいさ〜ん💕青桃になりました💕そうなんです!今回はいつもと違って桃ちゃんは追っかけてないんですよ(カラマジもそうか)しかも嫌ってる???心の中はどうなんでしょうね??どう落とすの私にもさっばり〜😆 (2022年6月7日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 青桃〜!!嬉し過ぎます💕しかし今回は世にも珍しい、青さんを嫌いな桃ちゃんなんて!そして、まだ全然落ちる気配がないという…そんな桃ちゃんをイケメン青さんがどう攻略するのかとっても楽しみです💕桃ちゃんより先に私が落ちそうです💕笑 (2022年6月7日 18時) (レス) id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。