検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:11,776 hit

40 ページ40

ペ「シニーくん!!」

?「ペイントさん…とその人達は?」

とある師団の扉をバンッと開ける

女のヒトかな?

ぺ「説明は後!シャオロンくん寝かすからクッション!!」

ロ「兄さん声抑えて!ホントに死んじゃう!」

『あ!ほら、こないだみたいに魔スクして。
それよりシャオン降ろさないと…』

ペ「ご、ごめん」

用意されたクッションにシャオロンの頭を置き

ペイントさんに魔スクをさせる

?「で、この悪魔達は?」

ぺ「この悪魔は
この前話したロボロと同じ我々師団のAちゃん。
こっちの気絶してる悪魔も同じ師団のシャオロンくん」

シ「へぇー!はじめましてAさん!
僕はトート·シニガミュ。「シニー」って呼んでください」

『神楽坂Aです。よろしくお願いします』

うわぁコミュ力たけぇ…

結構陽気なヒトなのかな

ペ「俺とロボロは看病する為のもの買ってくるから、
二人はシャオロンくんのことよろしくね」

シ「はーい」

『……分かりました』

二人きり…!?

いやっ

いやあの

初対面のヒトと二人きりはきついんだけど!?

シ「うーんとりあえずシャオロンさん起こします?」

『えと、いいんですかね。
雑に扱っても大丈夫とはいえ一応病人ですし』

シ「雑にって…君が言うんだ」

『私もこいつらと同類ですよ?
あんまり常識人と思ってると辛い目に合いますよ』

シ「…だっはっは!!
あー、やっぱり我々師団の人は面白いや」

『でしょう?』

面白いそして迷惑

それが我々師団なんです

『もう起こしちゃいましょ』

シ「そうですね!」

シニーさんはシャオロンの頬をつつきまくった

シ「おーい、シャオロンさんつてばー起きてくださいよー」

シャ「っ!」

『あ、起きた』

シ「おー!起きたー!よっかたー!
ペイントさんが悪魔殺しになるとこでしたよ!」

悪魔殺して…

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕っ子くん2世(プロフ) - カフェラテ好きののあさん!ありがとうございます!頑張らせていただきます (12月20日 16時) (レス) id: edfe2d669e (このIDを非表示/違反報告)
カフェラテ好きののあ。 - 初コメ失礼します!これからどうなるのかなぁ。 夢主報われるといいなぁ。とか考えながら見てます。更新頑張って下さい! (12月20日 10時) (レス) @page33 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:僕っ子くん | 作成日時:2023年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。