検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:456,366 hit

91 ページ41

side 若林



若「なんか、最近変じゃない?」



田「確かに。当てても気づかなかったしな。

悩み事かー?」



今日のお昼は、倉門さんが川崎さんたちと食べるとのことで


メンバーは、僕、東条、田中先生、原田先生の4人。



いつもの屋上でお弁当を食べるも


悩んでいる様子で、メロンパンを一口かじる東条に声を掛けた。



まあ、だいたい誰が原因かは見当付いているんだけど。



原「あんた、倉門となんかあったでしょ」



東「…!げほっげほっ

なんだよいきなり」



原「図星ね」



パックジュースを口につけた途端に原田先生が核心を突くもんだから


東条は思いっきりむせ返り、まだケホケホと咳をしている。


ふぅ、と落ち着いてから東条は倉門さんとのことを話し始めた。



倉門さんが、東条に好意があるのは東条本人以外ここにいるメンバーは知っているから



その、意識してほしい が 恋愛の意味であることは
わかっているけれど、


さすがに、そうとは言えるはずもないので、



原「聞きなさいよ自分で」



東「俺のこと好き?なんて聞けるわけないじゃんっ」



原「じゃああんたは、あいつの事どう思ってるの?」



東「それは…」



"わからない "と呟く東条の姿を黙って見ることしか出来なかった。

92→←90(第7話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1723人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 道枝駿佑 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Runaaaaa(プロフ) - まちゃさん» まちゃ様、コメントありがとうございます。温かいお言葉のおかげで、継続していくことを決める事が出来ました。ゆっくりな更新ではありますがこれからもよろしくお願い致します。 (2019年7月22日 10時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ(プロフ) - 毎回この小説の通知メールが来るとすごく嬉しくてそれほどこの小説が大好きです。ドラマが終わった今でも変わりません。だから私は続けてほしいです、Runaaaaaさんの小説ですので、オリジナル要素が多くて全然いいと思います!1意見として捉えてくれたら嬉しいです! (2019年7月21日 23時) (レス) id: 56f3ab45fd (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - 故哀さん» お返事が遅くなり、申し訳ありません。重ねて楽しみにしていただいていたのに、久々の更新になってしまい申し訳ありません。嬉しいお言葉に励まされました。これからも少しずつですが更新していきますので、最後までお付き合いのほど、よろしくお願い致します。 (2019年7月5日 22時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)
故哀(プロフ) - はじめまして。物語の進め方も書き方もとても上手でとても好きな作品です!これからどうなるのか楽しみにしています! (2019年6月15日 22時) (レス) id: ff320ab344 (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - eryさん» コメントありがとうございます。どうお話を繋げていくか、悩み更新が止まっていたのですが、有難いコメントを頂き、再開させて頂くことに致しました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。 (2019年6月6日 23時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runaaaaa | 作成日時:2019年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。