検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:456,556 hit

74 ページ24

side 東条



倉門の家庭の事情について
のぶおが口出したせいで、


普段はあんまり声を荒げたり怒ったりしないアイツが
屋上を飛び出した。



東「のぶお、言い過ぎだって。



アイツ、送り迎えで家行き来したりとか

結構頑張ってんだから」



アイツのことを全部知ってるわけじゃないけど
弱音も吐かない性格だし
色んなことを我慢してしまいがちなことは
わかっているつもりだから


アイツの肩を持つような言い方をする。



それでものぶおはアイツのことをちゃんと
思って言ってたんだと気付かされた。



原「いつまでもそのままって訳にもいかないでしょ?


アイツだって進路があるし

弟だって妹だって大きくなる。


なのに、ずっとアイツに頼りっぱなしだと


アイツはやりたいこともなんにも出来ない人生になっちゃうんだよ」



若「…それは…可哀想だよね」



東「確かに…なんかほら、若林のデートの日
アイツ、光くん…弟から電話来て、
慌てて帰って行ったんだけど、


そのことも、大丈夫 って何も話さなくて。


もしかしたら、なんかあったのかもしれない」



俺があの日のことを話すと



原「よーし、ちょっと

一肌脱ぎますか?


あんたたち、協力しなさいよ!」



のぶおは、拳を上にあげて、
何やらやる気満々だった。

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1723人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 道枝駿佑 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Runaaaaa(プロフ) - まちゃさん» まちゃ様、コメントありがとうございます。温かいお言葉のおかげで、継続していくことを決める事が出来ました。ゆっくりな更新ではありますがこれからもよろしくお願い致します。 (2019年7月22日 10時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ(プロフ) - 毎回この小説の通知メールが来るとすごく嬉しくてそれほどこの小説が大好きです。ドラマが終わった今でも変わりません。だから私は続けてほしいです、Runaaaaaさんの小説ですので、オリジナル要素が多くて全然いいと思います!1意見として捉えてくれたら嬉しいです! (2019年7月21日 23時) (レス) id: 56f3ab45fd (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - 故哀さん» お返事が遅くなり、申し訳ありません。重ねて楽しみにしていただいていたのに、久々の更新になってしまい申し訳ありません。嬉しいお言葉に励まされました。これからも少しずつですが更新していきますので、最後までお付き合いのほど、よろしくお願い致します。 (2019年7月5日 22時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)
故哀(プロフ) - はじめまして。物語の進め方も書き方もとても上手でとても好きな作品です!これからどうなるのか楽しみにしています! (2019年6月15日 22時) (レス) id: ff320ab344 (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - eryさん» コメントありがとうございます。どうお話を繋げていくか、悩み更新が止まっていたのですが、有難いコメントを頂き、再開させて頂くことに致しました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。 (2019年6月6日 23時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runaaaaa | 作成日時:2019年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。