検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:69,216 hit

18 ページ19

「だったらすぐ逃げりゃいいだろうが」


「いやあ、でもねえ‥‥

不良ケチャケチャにしたの見られて‥」


仕方なくだよ‥




と答える





やっぱり不機嫌そうな顔の相良くん。



「‥‥鍋」


「え?」


「今日は、トマト鍋。鍋つついて馬鹿みたいなテレビ見ながら1日家でお前といる。」




‥‥‥‥




‥‥‥‥‥‥









なんだこの、可愛い生き物。




抱きしめていいですか?



思わずクラッとくるその発言に頭を抱える



「うん、うん、そうしよう。お家でお鍋。

終わったらトマトチーズリゾットにして食べよ。」




ドキンドキン高鳴る胸を抑えながら目を見てそういうと、

コクンと首を縦に振る相良くん



可愛すぎて本当にどうしたの?


風邪ひいた?

熱出た?

病気になった?


もしかして相良くんの、偽物??



失礼なことを考えてるとまた私の手を握り出した




「あいつ、次会ったら殺.す」



いつも通りの相良くんでした☆




クスクス笑いながら手を引っ張ってスーパーに向かう



「少し妬いたの?」


「妬いてねえ」


「さっきは素直だったのに」


「素直じゃねえ」


「可愛かったよ。」


「てめぇのマブい顔には負ける。」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 今日から俺は , 相良猛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - おはようございます!お話読ませて頂きました。相良くんカッコイイですよね〜↑↑片桐くんとの関係にヤキモチ妬いてるのは可愛かったですし!!続きがとても気になります。更新はされないんでしょうか?? (2020年8月28日 8時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)
ガクト(プロフ) - 貴方は神ですか?いや神ですねわかってます (2019年5月5日 13時) (レス) id: 8876b18522 (このIDを非表示/違反報告)
るるる(プロフ) - 皆さまコメントありがとうございます。こちらのミスでオリジナルフラグの方外し忘れをしておりました。フラグの方は外させていただきましたのでご確認くださいませ。 (2019年3月3日 10時) (レス) id: 07ec3d137d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最高です\(^o^)/ (2019年3月2日 12時) (レス) id: 1a0bd38bf5 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読んでオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月2日 7時) (レス) id: 32a3956d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるる | 作成日時:2019年3月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。