検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:460,032 hit

26 ページ26

ニガハミョンのMVの監督と話を進めながら
イメージをつかんでいく

どうしよう、ニヤケてしまう


今回はジニョンに期待

俳優もしてるメンバーって
表情の作り方とか一味違うから


EXOだとレイちゃんとギョンス
ジョンインに関しては
もう何かに取り憑かれてる気がする


まだジニョンの演技を見たことないけど
初めて会った時の雰囲気とかから期待しかない


ぞろぞろメンバーがやってきた

眠そう



個人撮影からダンスまで


ヨンジェが悪い男似合ってて
なんか次はもっと闇を抱えさせてみたい
と思ってしまった

ベムはバッド引きずるところがすごく良い…


「ヌナ見過ぎぃー」

「わ、ごめんごめん」


カットがかかった瞬間遠くから
指をさされて注意されてしまった



寝ずに頑張った甲斐があった……

と感動に浸ってたら
睨みつけるように見てたらしい



ちなみにマークには無心で女の子の首を絞めてしまうシーンを入れてほしいと提案したら
あっけなく却下されてしまった


ゆえに廊下だけ

え、廊下だけ?





一部のメンバーは見れなかったけど
最後にジニョンを見れた


はぁー、やっぱり違うな


期待以上の演技を見せてくれて
あーーやってよかった


と思ったら気づいたら泣いてた



「え、うそ、なんで泣いてんの」

「あ……いや」



しまった、本人にバレてしまった

カットがかかってこっちに歩いてきてるのに全く気づかなかった


「元カレに似てるとか?」

「いや、ジニョンの演技がすごすぎて」

元カレか…
そんなのいたっけな


「え、それだけで泣いてんの?」


もうこいつ頭おかしいと思われてる


他のメンバーに比べてまだそんなに打ち解けてない
いや、ごめんて
帰る、私帰るからなんかそのすごい上からこう、目線をおろしてこないで……


「だって、ジニョンいつも目の奥笑ってないし、今回この手のコンセプト絶対似合うと思って…でも難しそうな人だからジェクとかベムみたいにキャラ掴めないし、でも私のチョイスのジニョンが期待以上のジニョンで、なんか感動したってことです、失礼します」


とりあえずちょいちょい
お前難しいぞってことを散りばめながら
気づかれないように褒めて
その場を立ち去ろうとした



「待って、どこ行くの」

「撮影の邪魔かと」

「まだ終わってないんだけど、最後まで見ていけば?」



ほら、また目の奥笑ってない

口はにっこりしてるのに

27→←JINYOUNG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , GOT7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん子(プロフ) - とても面白いです!!更新待ってます!! (2017年9月19日 0時) (レス) id: c28eddfcf8 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - テングさん» コメントありがとうございます!こっちもノロノロ更新にはなりますがやめたわけではないです!これからも引き続きよろしくお願いします! (2017年8月10日 12時) (レス) id: 9c7924f73a (このIDを非表示/違反報告)
テング(プロフ) - これはもう更新されないのですか? (2017年8月9日 1時) (レス) id: 0d10e0d5be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2017年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。