検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:460,030 hit

24 ページ24

マネージャーさんに一言声をかけると
一緒についてきてくれることに





「いろいろ兼任されてるって伺ってますけど大丈夫ですか?」

「慣れたらなんてことないです」

「あいつらもそんなこと言ってた気がする」

「アルバムとかたくさん出されてますもんね」

「僕の方が先に参っちゃいそうですよ」



気さくな方でよかった



ガチャ

「失礼します…」

「おーい、集合!これからたくさんお世話になりたいスタイリストのAさんだ、今後のカムバックの参考に今日は少し練習見てもらうから、いつも通りに!力入れるなよ!(笑)」

「Aです、よろしくお願いします」




「わーー、ヌナ〜〜」

ユギョムくんが手を振ってくれてる



それをヨンジェくんとベンベンくんが
ビックリした顔で見てる



一通り自己紹介を終えて


「ジャクソンです!部屋見つかりました??」

「あ、隣の部屋だったみたいで、さっきはすみませんでした」

「いえ!Aヌナ!よろしく!はい!携帯!」

「え、携帯?」

「交換交換〜」


あれ、ジャクソンくんよりわたしの方が年上だっけ
忘れちゃった、まいっか



やり方わからないからやってもらって


「みんなはい、これヌナの連絡先」



みんなで円になってわたしの連絡先を登録してる、可愛い



「あ!ヌナ、ジョングクと友達?」

「グク?担当したことあるよ」

「わーー!じゃあジョングクが言ってたAヌナだ〜」




グクが何でわたしの話をしたのかよく分からないけど
ユギョムくんが嬉しそうだから
悪い話ではないと思う……うん


それからみんなと一通りお話しして


ヨンジェとベムが
他にどのグループ担当してるの?とか
次のカムバックどんな感じなの?とか
たくさん質問してくれたから話が弾んだ

まあ言えないこともあったけど




他の人たちはその話にへぇーとか
そうなんだ、とか、やばっ、とか
ひたすらリアクションしてくれてた


良い人ばっかり……




休憩時間が終わり
練習見るつもりなんて全くなかったけど
せっかくマネージャーさんが気を利かせてくれたから見ることに



今回のカムバックは可愛い系かな?






可愛いのから狂った男にするほど
楽しいものはない

さらにやる気が出てきた

JINYOUNG→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , GOT7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん子(プロフ) - とても面白いです!!更新待ってます!! (2017年9月19日 0時) (レス) id: c28eddfcf8 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - テングさん» コメントありがとうございます!こっちもノロノロ更新にはなりますがやめたわけではないです!これからも引き続きよろしくお願いします! (2017年8月10日 12時) (レス) id: 9c7924f73a (このIDを非表示/違反報告)
テング(プロフ) - これはもう更新されないのですか? (2017年8月9日 1時) (レス) id: 0d10e0d5be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2017年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。