検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:460,029 hit

D.O. ページ19

D.O. side


「え!MV撮った時いたのにいないの?!」

チャニョルがうるさい


薄々勘付いてたけど今回の活動にAは見かけてない


当の僕も映画撮影で何回か抜けてるから
たまたま見ないだけだと思ってたけど





「まあ、今回の活動短いし、次はいるんじゃね?」

珍しくベッキョンが落ち着いてる

ってことはこれ何か知ってるな……??



突然担当が外れて
見慣れたスタッフがいなくなることはたくさんある

それは良い意味の時もあれば
悪い意味の時も


でもAはそんな簡単に辞めさせられる要素はないし


ってなると他の仕事が入った、か



「ジェウォニヒョンに次のツアーはAも一緒にしよ!って誘ってみよ」


おい、それ公私混同



でもそんなことしなくても
多分次のツアー居そうな気がするな〜



あくまで僕の勘だけど





「ギョンス、ソヒョンちゃんって可愛い?」


突然ジョンデがこんなことを聞いてきた


ジョンデがチャニョルみたいな質問をしてきた時は大体その内容が聞きたいわけじゃない


ジョンデがスマホの画面を見せてきた


"A今、防弾少年団担当してるらしいよ"

"え!そうなの?"

"でもこの間音楽番組で見なかったから今は違うかもしれないけど"



わざわざスマホのメモ画面で会話してきたということは

秘密のことらしい



"次いつ会えるんだろうね?"



ジョンデが最後に打った言葉


ジョンデが思ってることっていうよりは
僕の言葉を代弁してるような気がする


"またすぐ会える気がする"


なんとなく


"俺も思ってた"




やっぱり

20→←JIMIN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , GOT7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん子(プロフ) - とても面白いです!!更新待ってます!! (2017年9月19日 0時) (レス) id: c28eddfcf8 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - テングさん» コメントありがとうございます!こっちもノロノロ更新にはなりますがやめたわけではないです!これからも引き続きよろしくお願いします! (2017年8月10日 12時) (レス) id: 9c7924f73a (このIDを非表示/違反報告)
テング(プロフ) - これはもう更新されないのですか? (2017年8月9日 1時) (レス) id: 0d10e0d5be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2017年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。