検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:372,226 hit

【殿堂入り記念番外編】唇から貴方へ ページ22

JH▼





きっかけはいつでもくだらない!

今俺はAと追いかけっこをしてる。

きっかけはなんだったかな?
えっと確か、Aが居眠りしてたから寝顔を撮ったらAに消して!って叫ばれながら追いかけ回されてる!


『ホソギヒョン!!!』

「やだー!!消さないー!!」

『僕ブサイクだからやめて!!!』

「可愛いーーー!」


そう言って写真にキスするとAは一瞬固まって、またスピードをあげて追いかけてくる。

恥ずかしくて真っ赤に染まった顔で追いかけてくるのが面白くて面白くて堪らないㅋㅋ

走っているとメイクを終えたテヒョンが歩み寄ってきた。


V「何やってるの?」

『テヒョニヒョン!聞いて!ホソギヒョンが僕の隠し撮り消してくれない!』

V「ヒョンー!俺にも送って!!」

『あーーテヒョニヒョンまで……』


興奮して息が荒いA。
こっちこっちとソファへ誘導すると、まるで牛のようにAはソファに突っ込んできた。






『やっと捕まえた!!! ホソギヒョン消してください』

「やだね! Aは僕の言うこと聞けないの?」

『それとこれは違う!! 持ってても意味無いから消してくださいーー』


スマホを高く翳しながらまた画面にキスしてみせる。


「だってAの寝顔、天使みたいで可愛いよ?」


あ、また固まった。

Aは褒められるのに慣れてないからすぐに顔赤くするし固まる。可愛いウリマンネ!


『…可愛くないです』

「可愛いって〜! ほらにーってして!」


笑った顔はもっと可愛い!

ソファに転がったAをくすぐって、その体の上にぐったりと寄りかかる。


『ヒョンのせいで疲れちゃいました…』


そりゃああんだけ走ったもんねㅋㅋ
バテているA。



「あ、お腹出てる」









(chu)









『くすぐったいーー!』


また声を上げたAに笑いが止まらない。



「はははっ! 楽しい!!」




こんな幸せな日がいつまでも続きますように。

Aが不安で塞がることのないように。
Aが安心して笑えるように。


希望の名にかけて、俺が続けてみせる。





【お腹へのキスは回帰】

【番外編】永遠に変わらないもの→←【殿堂入り記念番外編】唇から貴方へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥彩(プロフ) - すごくおもしろいです!是非パスワードを教えてください。これからも応援していきます! (2023年1月2日 13時) (レス) id: 14f3399da6 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - すごく、おもしろいてす。是非パスワード教えてもらいたいです。これからも大援してます✨頑張ってください。 (2022年3月20日 15時) (レス) id: 94a9bcecb9 (このIDを非表示/違反報告)
キチ(プロフ) - パスワードを教えていただきたいです! (2020年6月23日 23時) (レス) id: a660e3d78b (このIDを非表示/違反報告)
ふくちゃん - 最高の作品です!ぜひ続きをよろしくお願いいたします!! (2019年2月13日 23時) (レス) id: caf3a9e48f (このIDを非表示/違反報告)
パボ(プロフ) - とてもいい作品でした…(泣)そして次の作品のパスワード教えていただいてもいいでしょうか?? (2019年1月5日 8時) (レス) id: c5856a50f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おるか | 作成日時:2018年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。