検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:163,641 hit

Story.190 ページ40

#翔太Side









「おねがい! 山本君しか出来ないの!」

翔太「ふざけんな! 誰がこんなのやるかっての!」



















文化祭が少しずつ近づいてきて

みんなは一生懸命準備に取り掛かっていた。



















翔太「だいたい、和風喫茶ならまだいいけど

何で俺が女装しないといけないんだっての!!」



















瑞希「接客する女子の人数が足りないから

仕方ないじゃん。」



















翼「それに、一番女装が似合うのは翔太でしょ。

男子の中で背が一番小さいし、









翔太がこのクラスに来たとき皆、

口を揃えて言ってたでしょ。









顔が整ってるとか女の子みたいとか。」



















翔太「そこまで覚えてないわ!」



















翼「でも、自覚はあるでしょ。

よく周りにそう言われたりとか。」



















出たよ、翼のムカつくところ。

確信ついてて、ニコニコ笑ってこの悪魔やろう。



















確かに中村と一緒に美術室に行ったときは、

“かわいい”だの“女装させたら似合いそう”だの









言われたけどさ…



















けど女装なんて、俺のキャラじゃねーし。

というか、嫌な物は絶対嫌だし…



















瑞希「はい、翔太が女装してくれるって。」



















黙って考え込んでると、

突然立ち上がってそう言った瑞希。









その声にみんなもわーっと歓声して…



















翔太「って、俺はやる何て一言も言ってねぇぞ!」









瑞希「だって翔太しかいないんだから仕方ねぇじゃん。」



















翼「それに、Aだって嫌な役でも

快く引き受けたみたいだし









Aはちゃんとやって

翔太がやらない何てねぇ。」



















そう言って俺の方をポンッとする翼。

その満面の笑みが結構腹立つんですけど…



















翼「で、どうするの?」

瑞希「やるの、やらないの?」



















クラス中が俺に目線を向けて、

女子からは嫌なほど伝わってくる期待の目。



















翔太「だーっ!! やればいいんだろ、やれば!!」



















この文化祭、

俺と彼女にとって波乱の予感……









Story.191→←Story.189



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , 幼なじみ , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せりま(プロフ) - 184話、ちょっと間違いありますよ (2015年7月22日 12時) (レス) id: d858e03bf9 (このIDを非表示/違反報告)
アップルオレンジ(プロフ) - せららん★さん» こんにちは!ずっと読んでてくれて嬉しいです(*´∀`)そんな誉めてくれたら頬が緩んじゃいますよ←マイペースながらも更新頑張ります。 (2014年12月14日 6時) (レス) id: bcb7f389f5 (このIDを非表示/違反報告)
アップルオレンジ(プロフ) - 深瀬さん» コメ返遅くなってごめんなさい!アップルも早く記憶を戻して二人をイチャイチャさせたいです←出来るだけ早く記憶を戻させます! (2014年12月14日 6時) (レス) id: bcb7f389f5 (このIDを非表示/違反報告)
アップルオレンジ(プロフ) - まゆさん» コメ返遅くなってごめんなさい(´・ω・`)そう言ってくれて嬉しいです( ´艸`)マイペースながらも頑張ります! (2014年12月14日 6時) (レス) id: bcb7f389f5 (このIDを非表示/違反報告)
せららん★ - こんにちは!ずっと読ませていただいてます!すごくいいお話なので続きが早く読みたいです!更新頑張ってください! (2014年12月3日 18時) (レス) id: be8129b6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルオレンジ | 作成日時:2014年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。