検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,263 hit

番外編夢主ちゃんのお洋服← ページ10

貴「ジャージ小さくなってきたな…」


与「(人1)も大きくなったんだねぇ
そのジャージ、小さいときから着ていたもんねぇ」

そう。このジャージはポートマフィアに居るときから着ている

ちなみに、ポートマフィアにいたことは
中島クンにはまだいっていない


ジャージ、結構長い間着ていたから名残惜しいな…



敦「じゃあ(人1)ちゃんの服、買いにいきませんか?今日は何もないみたいですし」

えぇ…めんどくさいよ
別にタンクトップだけでもいいし
どうせ皆も行きたがらn『『行こう!』


………え?




ーーーーーーーーーーー

治「と言うわけで!きょうは(人1)ちゃんの私服を買いに流行を取り入れているお店へやって来ました」

貴「……キラキラ眩しいんですけど」


むだに輝いている…目に悪ぃな

ナ「(人1)になにを着せましょうか!
フリルにスカートに…うふふっ」

…ここにも無駄に眼を輝かせているのがいた…

貴女「別にタンクトップだけでもいいし。てかスカートとか却下だかんな」

与「何でだいっせっかく元はいいのに!」

貴女「元はいいって何なんだよ。だって動きにくいし見ててイライラすっし…何て言うんだろ」


ほら、よく言うだろ。

めんどくさいやつとかにいうやつ…

ああ!そうそう

貴女「ウザイ…だ」

江「まあ中身がコレだから服がよくてもk『貶すつもりだったらぶっ飛ばす』…はいすみません」

国「おい、予算はきちんと決めているのか?」

谷「あー…決めてませんね。どうしましょうか」

貴女「だからいいっていってんだr
『(人1)!この服着ておいで!!』っはぁ?!」

渡された服は…


茶色のミニスカ+黒ニーハイに白の裾がフリルのシャツ

極めつけにはモコモコパーカー


貴女「こんなもんどっから持ってくんだよ!!ってか無理!絶対無理!!
似合わねぇ!絶対キモいって!!」

敦「でも可愛いとおもうよ」

?!!中島クンは何を言い出す!!

治「うん私も思うよ。髪は天然パーマでふわふわしてるし」

だっ…太宰までっ

ナ「早く来てみてくださいっ」

あぁ…終わった

これフラグたったと項垂れながら俺は更衣室へと連れていかれたのであった





次へレッツゴー(* ̄∇ ̄)ノ←

続きです!→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨ノ宮心音(プロフ) - 二次創作なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年6月25日 16時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
胡汰 - 駄作なんて云わないで下さい!凄く上手いですし、反感を買うこともありますよ! (2016年9月23日 21時) (レス) id: 5816089a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迦張 | 作成日時:2014年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。