検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:97,685 hit

脅迫状 ページ23

カランカラン

?「A!!無事か!?」

全「!?」

貴「お兄ちゃん!?どうしたのそんなに慌てて?」

綾「A最近誰かに付けられてないか!?」

貴「う、うん。大丈夫。それよりどうしたの?」

綾「いやな、会社に脅迫状が届いてその内容が『妹さんが出る次のファションショーまでに会社自体をなくせ』ってな」

貴「お兄ちゃん?何その話は?聞いてないんだけど?」

綾「言い忘れた!すまん!って事で頼んだ!」

貴「お兄ちゃん!?」

綾「何だ?出れない用事でもあるのか?」

貴「いえ、ありません」

コ「ねぇ!その脅迫状今持ってる?」

綾「持ってる」

コ「警察には?」

綾「届けてない。それに拓斗や由香には知られたくないんだ」

貴「でもお兄ちゃん、私じゃなくて由利さん、拓斗くんや由香ちゃんかもしれないよ?」

綾「その事なら、大丈夫。拓斗と由香のランドセル、靴の裏にGPSをつけてるし由利にもつけてるからな」

貴「う…ん。でもイタズラかもしれないよ?」

綾「んじゃなにかAお前はイタズラで2回誘拐されたのか!?」

貴ー全「は?/え?」

貴「お兄ちゃん!何暴露してるの!!」

透「Aさん?さっきのは本当ですか?」

貴「はい…」

コ「何歳の頃?」

綾「確か俺が13だったからAが3歳の頃だな」

コ「えっ!綾斗さんとAさんって10歳も離れてたんだ!年子だっと思ってた」

貴「アハハ…よく言われる」

公安→←怪盗キッド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。