検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:13,089 hit

8 ♪ 少女漫画furagu…!? ページ8

結局あの後、日向先生に見つかった私は、ペナルティとして大量の課題を出された。


ああ、もう……

(これもみんな神宮寺のせいだーーーっ!!)

叫びたいのを必死に我慢した私は偉いと思う。

夕暮れの人気のなくなった校内を、プリントの山を抱えて歩きながら、はあ とため息をついた。


そのときーーーー

ドンッ

「ひゃっ…!?」

?「…!?あ、藍澤さん?」

誰かにぶつかってしまった。


でも、声の主はよく知ってる人でーーー


「トキ……い、ちのせ君?」

危ない、危ない。

うっかり『トキヤ君』なんて呼んじゃうところだった。

彼とは隣のクラスだけど、あまり話したことがない。(もちろん、神宮寺関係であまりSクラスとは関わらないようにしてるから)

そんな人に名前呼びされても困るよね。


しかし、呼び方を不自然に改めたせいなのか、彼には分かってしまったみたいだ。


トキヤ「呼びやすいように呼んでくださって構いませんよ。…藍澤Aさん、ですよね」

「え、はい…あの、何で私の名前…」

トキヤ「Aクラスの藍澤さんと言ったら有名ですから」


彼は、ぶつかった拍子に私がぶちまけたプリントを、一緒に拾ってくれながら言った。


…私、有名なのか……??


考え込んでいると、また顔に出ていたのか、トキヤ君が微笑した。


トキヤ「本当に貴方は分かりやすい人ですね」

「え?」

トキヤ「顔に出ています」

「…!!;」

やっぱり…。でも、何で私が有名…


トキヤ「…レンの婚約者。兼、もと作曲家という経歴だからじゃないですか?」

彼は、小声でそう言ったが、人気の無い静かな廊下には十分響いた。


…ちょっと、待て。

「…誰が、誰の、何だって?」


ああ、頭が痛い。けど、その前にもうひとつ。

「…何で、私の機密事情をトキヤ君が知ってるの?」

目の前に佇む彼は、一体何者…?

9 ♪ 敵か、味方か→←7 ♪ わからない本心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜霧月 - 葉月さん» 読んで下さってありがとうございます。亀更新になると思いますが、頑張ります! (2016年2月25日 23時) (レス) id: 6ef3653dc5 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 続きを楽しみに待っています!頑張って下さいね^ ^ (2016年2月21日 23時) (レス) id: 2fafdf7df1 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃん - 続きが… 楽しみにしてます♪ (2015年5月6日 22時) (レス) id: 36f605e37d (このIDを非表示/違反報告)
カヅサ(プロフ) - 続きがすごく気になります!頑張ってくださいヾ(*´▽`*)ノ応援してます! (2015年5月6日 18時) (レス) id: a768eb44a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜霧月 | 作成日時:2015年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。