検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:24,821 hit

17 ページ18

隆二さんと一緒に皆さんのとこに戻ると

ぐっすり眠りこけていた


臣さん以外…


『臣さんお酒強いんですね?』

臣「んーそれなりに?笑」

隆「臣〜3人で呑もうよ〜♪」


しばらくして…


隆「臣と出会えて良かった〜マジだよ?俺もう臣いなきゃダメだよー」

臣「はいはい(苦笑)」

『臣さん…愛されてる(笑)』

臣「いつもこうなるんだよ(笑)」

隆「スピーzzzz」

『あははは(笑)隆二さん寝るの早いっ』



可愛いな〜♪(笑)

本人に言ったら怒られそうだけど(-。-;



臣「Aちゃんは?酔ってる?」

『んーちょっと(笑)』

臣「先に帰っちゃおうか(^ ^)こんな時間だし」

『え、でも皆さんは…』

臣「大丈夫大丈夫!メール入れておくし!いつものことだから(笑)ね?」

『はい(笑)』


あれ…バッグない…

先に靴を履いている臣さんを見ると


『あ…臣さんバッグ…』

臣「ん?手ぶらで帰ると楽チンだよ(^ ^)」

『ありがとうございます』



こーゆうさりげなく優しいことしてくれる

臣さん好きだな〜



ん?

好き?///

いやいや!


たしかに臣さんのこと

好きだけど!

それは仕事仲間としてだし

恋愛じゃないよ…ね?




臣「Aちゃん?大丈夫?帰れそう?」

『はっはい!大丈夫です!臣さんがバッグ持ってくれたから楽チンです〜♪』

臣「あはは(笑)じゃ、行こっか」

『はい!…きゃっ?!』


急に立ち上がったから足がふらついた



臣「危ねっ!」


ギュッ


『…ごっごめんなさい///』

臣「ほんと…ほっとけないよ」

『…??』

臣「なーんでもない(笑)Aちゃん、はい」


臣さんが自分の腰に手を当てている


『えっと…?』

臣「腕!掴んでて?お酒も入ってるし、さっきみたいになると危ないでしょ?」

『臣さん…ありがとうございます』

18〜臣 side〜→←16〜隆 side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EXILE TRIBE LOVE - 更新ファイトです( ̄^ ̄)頑張って下さい(*^^*) (2013年12月31日 18時) (レス) id: a7541777bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2013年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。