検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,140 hit

普段は。 ページ5

今日は色々あったなぁ。なんて、掃除の時間に、私は校庭を見ながら思っていた。

ちょうど、翔音がサッカーをしているところがよく見える。
掃除は、交代制であり、7月の今月中の間は、翔音は掃除が休みである。教室など、様々な場所で掃除をするのだが、どこが良いかというと、やっぱり教室。

クーラー効いてるし、なにより、校庭が見やすいのだ。

「頑張ってるなぁ、翔音。」

ふと、口に出す。
普段の翔音とは、全然違う。サッカーの事となると、真剣そのもので、なんか、ギャップを感じる。

?「いつも、ヘラヘラしてるのにねぇ」

突然、後ろから声が聞こえた。

「か、奏江ー、びっくりしたよー!」

奏江「掃除ちゃんとしなさい!あとからでも、見えるでしょ?翔音は、逃げてかないって。逆に追いかけてくるよ。」

「っ!へへっ。ごめん!早速、頑張ります!」

奏江「うん。やる気がある事はいい事だけど、ほうき。」

「え?ほうき?」

奏江「ほうき、落ちてますよー、Aさんー」

「あ…」

手は、ほうきを持っているかのような、形になっていて、奏江に言われるまで、気が付かなかった。

顔が赤くなっていくのが、自分でも分かった。



✲すみません!私から、皆様へ!!hitが、この「普段は。」を書く前に40hitもありました!良いってことなのかな?
使い方?とか、まだ、慣れてませんが、今後とも、お願いします!!
作品の途中に、失礼致しました!✲

勝ち負け。→←先生。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , オリジナル , 狂気   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナリナ | 作成日時:2015年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。