検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:6,357 hit

50 ページ50

「飲む。マルがついで。」

「ん。どうぞ。」

こんなに美味い酒は久しぶり。妙に浮かれている自分に、なんだか心地よくなりながら、酒に酔っていく。

わいわいと煩すぎる食堂。そのうち食卓ではなくソファやカウンターに腰かけて寛ぎながら、今日のマルの活躍の話になる。

「おし!ほんならマルのマネしたるわ!見とけよ。」

横山くんがおしぼりを片手に場の真ん中に出てきた。そしてすっと無表情になって、銃代わりのおしぼりを片手で構える。

『銃、渡して。』

「お〜!!」

「凄かったよなぁ!迫力すげぇあったもん。見惚れたわ。スッと現れて銃構える感じ、俺が女子やったら落ちてる。完全に落ちてる!」

くそ…見たかった。簡単に捕まった俺が情けない。今のをマルでリピートして…

すると亮ちゃんが、いつものワンちゃんの瞳を輝かせてマルに問いかける。

「お前、モテた?」

「いや。自分から行かんと。」

「え、マルが口説くん?どんな感じ?」

「普通。」

「ちょ、ヤスにやってヤスに。」

嫌なノリやな。なんでヤスやねん。そんなことマルがするわけ…

「え?」

頬杖をついて、マルがじっと俺の方を見ている。騒いでた声が止み、シンと静まる中、マルがすっと立ち上がってこちらに来た。

「隣いい?」

すっと隣に座るマル。カウンターに軽く頬杖をついて、少し下から上目遣いにじっと俺を見る。

何これ…。マルがめっちゃ近い。

「なぁ、こっち見て?」

緊張した体。あかん。自然に。わ…マルの目が…

「ふふ。めっちゃかわいい。」

髪を撫でられる。

「なぁ。俺と朝までおってくれへん?」

「わーー!!」

「ヨコォ!なんでやねん!お前良いとこで声出すなよぉ!!」

「あかん。堪えられへん。おまえらよぉ見てられるな!」

「シャイなとこ出たな。」

「何でヨコが一番赤なってんねん。」

「待て待て。俺の気持ちは?」

ドキドキしてる俺を放っておいて、自分の席に戻るマル。

「お前、罪な男やなぁ。悪女や悪女。」

「男か女かどっちやねん。」

「みんなそんなもんやろ?」

「ニヒル!!やめろ、その顔ぉ!」

嬉しそうに笑うマル。なんや、そんな自然に笑えるんや。

「マル、ほら、ジュース飲め!」

あかんな。マルの笑顔に見惚れてまう。

「あ。」

マルがこっちを見た。俺の目を見てさらに深くなる優しい笑顔。

なんやねん…。心臓、潰れるやん。

この小説の続きへ→←49 緑



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:倉丸 , 関ジャニ∞ , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:orange | 作成日時:2023年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。