検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:6,374 hit

49 緑 ページ49

緑サイド

「マル〜、これも食べぇ。マル、肉好きやろ?」

亮ちゃんもヤスも、怪我なんかしてないみたいにはしゃいでる。コミュ力の高いヤスはマルにせっせと料理を勧めだした。

「酒はまだやめといたほうがええな。あ、俺のことは章ちゃんって呼んで?」

「は?ヤスでええやん。」

「大倉は黙って。マルには章ちゃんて呼ばれたいねん!あと、亮のことも亮ちゃんって呼んだって?」

「…亮ちゃん。」

「お、おう!照れるやんけ。」

あれ。なんで俺だけ大倉?俺もなんかいいやつ……

「たつくん!」

「え!?」

「なんや?」

「あ、村上さん?え、今のって俺のこと?」

「おう!たつくんてかわいいやろ。俺のことは信ちゃんって呼べ。おい、マルも!」

「はい。信ちゃん。」

「そうそう。それでええ。」

「マル、章ちゃんて呼んで?」

「章ちゃん。」

調子にのったヤスはマルの肩を抱きながら楽しそうにみんなの呼び方を教えてる。

距離感バグってるやん。離れろって。さわんなよ。あ!頭まで撫でた!

「よしよし。あの人はしぶやん。ほんで横ちょはゆうちん。」

「しぶやん…ゆうちん…」

「横山でええわ!マル、全部言う事聞かんでええねん。これまで通り…」

「うそや!横山くん、今嬉しそうな顔した!ゆうちんでええやん。な、マル?」

「ゆうちん。」

「なっ!…好きにしたらええわ。それよりお前、食べすぎんなよ。しんどくなるぞ。」

顔を真っ赤にした横山くん。なんか、マルにみんな甘くない?俺の時こんなんやった?

それに、マルもそんな素直に呼ぶことないと思うんやけど…

「マルさぁ、素直すぎひん?そんな、急にみんなのこと…」

「たちょ。」

「…」

マルが急におっそろしい可愛い呼び方をして頭が真っ白になる。

一気に集まった視線。た、たちょ?なんやねん…心臓に悪いやん!

「大倉ぁ!顔真っ赤やんけぇ!」

そんな言葉を無視して必死で平静を装う。さらに盛り上がるみんな。

「マルってそんな感じなん?もっと距離のある奴かと思った。冗談なんか微塵も言わへんタイプちゃうの?」

「言わん。」

「怪しい!こいつ怪しいぞ!むっつりや!!お笑いむっつり!」

「フッ…」

「ニヒルに笑うなぁ!!」

あ〜と、え、俺の呼び方は?た、たちょって…

「大倉、飲まへんの?」

え…。大倉に戻った。

「どうした?」

ちょっと拗ねた気持ちになりながら、でも、酒瓶を傾けながら優しい声で聞いてくれたことにうれしくなる。

50→←48 緑・橙



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:倉丸 , 関ジャニ∞ , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:orange | 作成日時:2023年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。