検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:9,210 hit

29 ページ29

そうしてまた月日が流れ、歳を重ね、兄上とヒナ様は天国に旅立たれた。

「あなたの年老いたお顔をこのように見られるなんて、わたしは幸せです。」

「隆平様…」

「少しお別れをしなければならないの?」

「少しだよ。」

「…怖い。あなたと離れたことなどなかったから、とても怖いです。」

「隆平様。あなたはわたしのものです。誰にも渡さないし、1人になどしません。」

「忠義様…」

「少し眠って、次に目が覚めれば、隣にわたしがいます。」

「本当?」

「はい。だから少し目を閉じて…」

「手を握ってください…」

「ちゃんと握っているよ。」

「キスを…」

「隆平様、あなたと人としての時間を過ごせて幸せでした。愛しています。」

おでこに口に、忠義様の優しさがふれる。

「あなた…わた…し…も…」

「隆平様…」

深い眠りに誘われて目を閉じた。あたたかな兄弟たちとの思い出…忠義様との出会い…。不幸だと、お荷物だと思っていたあの頃が夢のように、たくさん愛され、幸せをもらった。

「隆平様…」

愛しい声…いつまでも優しくわたしを呼んでくださる忠義様の声…

「隆平様、起きて。目覚めの時ですよ。」

いつものように目をあける。

「隆平様。」

「…忠義様?」

「はい。」

「…お若くなられた。」

「ふふ。はい。」

「お懐かしい…なんて美しいのでしょう…」

「年寄りのわたしは美しくなかった?」

「いいえ!とても素敵でした。でも…」

「隆平様、あなたも昔のような姿で目覚められました。」

「え?あ…」

「ようこそ、天使の国へ。また新たな時をわたしと過ごすのですよ。」

「うれしい…」

「わたしもです。さあ、久しぶりに若返ったのです。愛し合いましょう!」

「え!ちょっ…ンンッ…」

「隆平様…」

「ま…って…まだよく…アッ…」

出会った時の情熱的な忠義様を思い出す。あの時も訳がわかっていない俺のこと放っておいて、めちゃくちゃ求めてくださった。

「ハァ…忠義様…わたしは…ンッ…天使になったの…?」

「そうです。チュッ…こんなに美しい天使を初めて見ました。ほら…集中して…」

「アッ…羽など…ンンッ…あるのかしら…」

「ふふ、どうでしょう。ハァ…美しい…わたしの…」

「ンッ…グッ…」

「ハァ…かわいい…ハァ…」

久しぶりに体を重ね、そのうち自分も夢中になって忠義様を求める。

「や…離れないで…アアッ!」

「大丈夫…ほしいだけあげますから…」

30 last→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:倉丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:orange | 作成日時:2022年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。