検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,985 hit

249 ページ49

「隆平…」

「だから、駿佑も。誠心誠意、駿佑が彼女のために出来ることをやっていったらいいねん。きっと伝わるよ。」

「兄さん…」

「隆平。格好いい。」

「ふふっ、そう?」

「うん。あ、そうや。明後日、帰ってきてからすぐに展示の準備をするって言ってたで。手伝いに行ってあげたら喜ぶんちゃう?」

「迷惑じゃないですか…?」

「連絡してみって。」

「はい。」

「あ、それと、亜希はディズニーが好きらしいで。大阪におったし、今は今で外国やからなかなか行かれへんねんって言ってた。」

「おお!有力情報やん。駿佑、頑張って誘いや!」

「はい…とりあえずやってみます!」

駿佑と別れて、家でいつものように寛いでいると、亜希ちゃんからの大量メッセージが送られてくる。

「ふふっ。忠義、このメッセージ見て。」

「ん?ふふ。亜希めっちゃ焦ってるやん。」

「うん。駿佑、ちゃんと手伝いも申し出て、ディズニーも誘ったんやな。」

「そやな。これ、端から見たらもう両想いやんか。」

「うん。知らないのは自分らだけ。」

「俺らもこんなんやったんやろな。」

「そうやな。」

「隆平。チュッ。幸せが広がって行くのって、なんかうれしいもんやな。」

「うん!亜希ちゃんには、全部OKしなさいって送っとくわ。」

「ん。じゃあ、隆平はこっち。チュッ。もう寝よ。」

「一緒に…寝るだけ…?」

「なに〜?平日ですけどぉ?」

「たぁ…」

「もー!明日どうなっても知らんからな!」

「うん…」


週末、忠義と2人で亜希ちゃんを訪ねる。

「亜希ちゃん!作品展おめでとう。」

「丸山さん、お花もいただいて、ありがとうございます。お兄ちゃんもありがとう。」

「うん、あとこれ、皆さんで食べて。」

「あ、うん。ありがとう。」

「わっ…なにこの特大のお花…あ、駿佑からや。」

「そうなんです…。ふぇ〜…私、どうしたらいいんでしょうか?」

「亜希!他にも人いてはるんやから、後にしよ。昼一緒に食べようや。」

「ん…わかった。」

作品展は若手のアーティストの作品が集められていた。きちんと世界観のあるものが多くて、結構実力派の作品っぽい。その中で、ものすごく爽やかな清々しい作品が目を引く。

「亜希ちゃんの作品か…」

「え?」

「いや…レベルがちゃうな、亜希ちゃん。」

「そう?」

「うん。これは…好きやな…僕。」

「爽やかやな。」

「ふふっ。うん。僕もそう思う!」

「ほんま?俺の鑑賞力も上がってきたな。」

250→←248 橙サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:倉丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:orange | 作成日時:2021年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。