検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:15,493 hit

八杯目 ページ8






「これは幻覚か…?」



ヨコタさんが言っていた言葉を使ってみる




な「幻覚ではない、けど、え、こんな人入るの?」


「やっぱり幻覚なんだよ!!!」


な「や、でもあそこに先輩いる」


「あ、ほんとだ」




あまりの人の多さに調子のりまくりそうです


私たちの出番まで後少し


緊張を少しでも和らげようと意味もなく歩き回る


あまり迷わないように同じところをいったりきたり




「大丈夫やぞ自分。大丈夫…っ!」


オ「っくりした、すいません、大丈夫ですか?」


「あ、いや!こちらこそすいません、!」


オ「あ、さっきの、えっと…」


「戸田です、戸田Aって言います」


オ「あ、戸田さん。もう出番ですか?」


「そうです、オカザワさんは…?」


オ「メンバー探してて、このライブ見るっていってたし」


「そうなんですね」


オ「ってか俺の名前知ってはるんですね」


「えっ、だって…「A!?」


な「あ、A!なにやってんの!もう出るよ!」


「あ、え、わかった!ごめんなさいオカザワさん、行きますね」


オ「あの!!」


「はい?」


オ「頑張ってください、」


「あ、ありがとうござ…「A!」




なつこ邪魔!とかじゃなくて、


オカザワさんと喋っちゃった


冷静すぎる自分に驚く


笑った顔結構かっこよかったな


なんて、頭の中は冷静でも





な「え、顔真っ赤だけど、どしたの!?」


「あ、え、え??」


な「大丈夫?もう出番だけど…」


「大丈夫!!はは!!」




ダメだ、集中しよう


















「頑張ってください、だって、うふ!」

九杯目→←七杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドキ(プロフ) - 青い消しゴムさん» 私もオカザワさん大好きです!!最高のコメントありがとうございます! (2018年12月2日 23時) (レス) id: 530f02cf39 (このIDを非表示/違反報告)
ドキ(プロフ) - Strangeさん» ご指摘ありがとうございます!!予測変換に頼ってしまっています、お恥ずかしい…笑 読んでいただけて嬉しいです^^ (2018年12月2日 23時) (レス) id: 530f02cf39 (このIDを非表示/違反報告)
青い消しゴム - こんばんは。オカザワさん大好き野郎です(( めっちゃくちゃ面白いかったです!!最高です!!!好きです!!!! (2018年11月27日 22時) (レス) id: a6706dc0ed (このIDを非表示/違反報告)
Strange - かわいいかわいい言いながら読んでいました( ^ω^ )読んでみて気付いたのですが、45Pのオカザワさんの台詞で、「見え張った〜」のくだりは「見栄張った」が正しい表記になります。日本語って難しいですよね( ̄▽ ̄) (2018年9月8日 21時) (レス) id: a1e8177455 (このIDを非表示/違反報告)
ドキ(プロフ) - りんごさん» りんごさん!二週目だなんて...ありがとうございます(T〜T)大幅変更でしたがよかったです! (2018年9月3日 0時) (レス) id: 1b2782dfa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドキ | 作成日時:2017年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。