検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:189,252 hit

5ー真琴sideー ページ7

渚「いいなー、ハルちゃん今
Aと2人暮らしなんだー!」


真琴「ハルの方のおばさん、
単身赴任のおじさんのところだって
Aの方は中1の頃から仕事でフランス



って、またサバ?」




また朝みたいにサバを焼いてるハル



遙「嫌なら食うな」


貴「ハルりんご!!!」


遙「そこにある」


貴「ない!!」


遙「はぁ…」




昔からりんごが好きなA





琳檎澤って変わった苗字で





しかも苗字通りりんご好きというね






ハルはAがりんごと騒ぐから





1度火を消しサバから離れ





Aが求めてるりんごの場所を





見つけ与える





そしてまたサバの元へ戻り焼く






すると渚がハルに近づき




渚「美味しそー!
ハルちゃん料理上手だったもんね!」




と言う





真琴「でもさ、本当にいいのかな」


渚「えぇ、さっきは賛成したのに?
ひょっとして怖くなった?」


貴「まことビビり」ムシャムシャ


真琴「ちがうよ、俺たちだけで
掘っちゃっていいのかなってこと」


渚「それはしょうがないよ、
リンちゃんは日本にいないんだし…」



ハルが今してる目は




昔同じような目をしたことがある気がした









桜の木の下で小6の冬


『おれ、こっちの中学行かないから』


真琴『え、どういうこと?リン』


『オーストラリアに行くことにしたんだ』


真琴『オーストラリアって外国の?』


『そう』


貴『パンダいるところ?』


『ちげぇよ!ばかだな、Aは!
パンダは中国、オーストラリアは
どっちかっていうとコアラだろ』


貴『コアラに会いに行くの?』


『ちげぇって、水泳の勉強しにいく』


遙『お前、何がしたいんだ…』


『オリンピックの選手になる』


真琴『どうして黙ってたのさ!
リレーはどーするの!?』


『リレーには出るさ
出発は大会の翌日だ、だから
5人で泳ぐのもこれで最後になる』


遙『俺たちはフリーでしか泳がない』


『リレーじゃなきゃダメなんだ
これが最後だ、一緒に泳ごう、
七瀬、琳檎澤』



ハルとAは俯いたまま




何も発しなかった






するとリンが言った




『もし一緒に泳いでくれたら





見たことのない景色見せてやる』

6→←4ー真琴sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:free! , 七瀬遙 , 橘真琴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。