検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:189,231 hit

27 ページ29

Aside





鮫柄との合同練習後






いろいろあって怜くんは






水泳部に入ると決意してくれた






だけど






渚とまことが言うには





怜くんブレもバックも泳げず





沈むらしい





『なぜ怜ちゃんは泳げないのかを考える会』






とかやったりしたけど









形から入ろうということになって現在






水着とか買いに来た








ハルもついでに買うらしいから






私も買うことにした






遙「…試着してくる」


江「おぉ!?遙先輩まで買う気満々に!」






私もいいやつ探しに行くと





貴「これいい…!」


真琴「いつもと変わらなくない?」


貴「変わる!」






そんな話をしてると



怜「やはり僕にはブーメラン型より
こっちでしょう」


真琴/渚「「レインボー!?」」


渚「怜だけにレインボーか!」


怜「それぞれの色を心理的与える
効果を考えてのことです」


真琴「似合う似合わないのことは
問題じゃないのか?」


貴「…ださい」


真琴「Aそれはだめ!、」





思ったことを言ったまで




遙「俺も着替えた、どうだ?」


真琴「やばい…いつも履いてるのと
違いがわからない」


渚「一緒じゃないの?」


遙「違う…締め付け感が…いい」





ハルの言いたいこと分かる!!





ハル達がいろいろしてる間





いろんなとこ回ってきて帰ってくると




貴「ハルー」


遙「…A」


凛「ちょうどいい…ちょっとツラ貸せよ」




なんで凛までいるの?





凛「ハル、Aお前ら
この3年間なにやってた
お前らはこんなもんじゃねぇだろ」


遙「オーストラリア帰りのやつには
叶わない」


貴「浮きたい…」


凛「バカにしてんのか?」


遙/貴「「してない」」


遙「この前の勝負はお前の勝ちだったろ」


凛「今のお前らになら勝てて当然だ」


遙「勝ちは勝ちだ、お前は俺らに勝った
それでいいだろ…」


凛「よくねぇ!!
もう1度ちゃんと勝負しろ!」


貴「めんどくさそうだからやだ」


凛「…じゃねぇと俺が前に進めねぇ…」


遙/貴「「…めんどくせぇ」」ボソッ






ハルが歩いてくから私もそれに続いて歩く







遙「俺らはフリーしか泳がない
お前のために泳ぐんじゃない」





すると後ろから凛が走ってきて






私の手とハルの肩を掴んで






ネットに









私は両手頭の上に固定され









ハルはそのまま押し付けられてた

28→←26ー真琴sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:free! , 七瀬遙 , 橘真琴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。