検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:189,252 hit

15 ページ17

Aside



渚「っていうことで、
部活の申請用紙GETしてきました!」


真琴「仕事が早いね」


渚「こういうのは思い立ったら
すぐにやらないと!えっと、
設立の目的は…水泳を通して心身を鍛え
学校生活をより豊かなものに」


真琴「しかも意外と卒がない」


渚「部員はとにかく僕達4人
部長はやっぱりまこちゃんだよね」


真琴「いや、そこはハルかAだろ?
1番速いし」


渚「速さは関係ないよ!
向き不向きってあるじゃない?」



ハルが部長になったのを想像してみる



遙『さあ!1年生はプールサイドの掃除!
2年生は演奏台の準備!
3年生は!ストレッチのあとミーティングだ!』


『はい!遙部長!!』



真琴「ないな…」


貴「www」


真琴「Aどーした…」



ハルが部長ある意味すごいw



渚「じゃあ、部長はまこちゃんで
ハルちゃんは副部長ってことで!」


遙「ん、おい、勝手に話を…」


渚「まぁまぁまぁまぁ、
副部長って言うのはだいたい名前だけで
やることないから安心して?」


真琴「その言い方は
全国の副部長さんたちに失礼だ」


渚「あと、会計は僕で…」


真琴「あれ?Aはなんもやんないのか?」


渚「さっきこれ貰い行く時
たまたま職員室で会ったんだけど
その時聞いたら
『私ただの部員やりたい』って」


真琴「…Aらしい」


渚「残りは顧問の先生」


真琴「どーするんだ?」


渚「えへへ、あまちゃんに
頼めないかなって思って」


真琴「あまちゃん先生?」




あまちゃん?だれ?



渚「クラスの友達からすごい噂
聞いちゃったんだ!」








なんか、あまちゃんって人のところ









渚とまことが行くって言ってると









ハルが教室先戻るって言うから








私もハルの後ついて行くと







遙「Aも教室帰るのか?」


貴「うん」





そう答えると









ハルが手を出してきた







遙「ほら行くぞ」







私はハルの手をとると





ハルは歩き始めた







貴「ハル」


遙「どーした」


貴「昔も今もありがと」


遙「別に…俺こそありがとな」







いつまでも変わらない







ハルがいるから







それだけでいい。

16→←14ー江sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:free! , 七瀬遙 , 橘真琴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。