検索窓
今日:80 hit、昨日:32 hit、合計:439,060 hit

37話 ページ39

天野はりんごにケーキを作ると







約束したみたいだ





樫野「天野、安請け合いしてもしらねぇぞ
みんなと仲良くなれるケーキってなんだよ」


花房「いちごちゃん
なんかアイディアあるの?」


天野「…うん、りんごちゃんのケーキ…
私がデザインしてもいいかな」









Aは一番後ろにいたため足を止めた









安藤「勿論、やりたい人がやるのが1番だよ」


天野「ありがと!楽しいケーキ考えるね」


安藤「おー、やる気いっぱいだな」


天野「へへっ!
…あれ?Aちゃんどーしたの?」






天野は後ろを振り向きながら話していたため






足を止めるAに気がついた






貴「…んーん、なんでもない」


天野「そう?じゃあ頑張ろ!」


花房「わ!いちごちゃん!走ると危ないよ!」









Aははしゃいで走る天野の後ろ姿を








見ることしか出来なかった









貴「…」


パフェ「A、いいの?」


貴「…なにが?」


パフェ「りんごのケーキ…作りたいって…」


貴「…一緒に作るんだし
大丈夫だよ」


樫野「…」









樫野はAを見て寂しそうな顔をした









貴「ほら、帰ろ」


パフェ「…A」


樫野「おい、A」


貴「…まこと?」


樫野「ちょっと来い」


貴「え、ちょっ、」





樫野はAを









誰もいない校舎裏に連れていく






貴「まこと?」


樫野「…やりたいならやりたいって
言えよ
…ったく」






樫野はそう言ってAを抱きしめた









貴「え…」


樫野「お前のことだからどーせ
自分もやりたいとか
人困らせようとかしないように
してんだろーけどよ」


貴「…なんで」


樫野「バーか、お前と
何年一緒にいると思ってんだよ」


貴「…何年だっけ?」


樫野「…ん?何年だ?」


貴「…いつから一緒?」


樫野「生まれてから一緒だろ」


貴「じゃあ、14年だ」


樫野「…俺はいつでもお前の味方だからな」


貴「…ありがと」






幼なじみのことを









1番わかってるのは幼なじみだった







パフェ「樫野はAしか見てないのね」


ショコラ「そうですわね」


「「早くくっつけ」」

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ(プロフ) - 質問いいですか? (2020年12月17日 21時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご x他1人 | 作成日時:2018年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。