検索窓
今日:66 hit、昨日:82 hit、合計:439,128 hit

34話 ページ36

樫野「で、A」


貴「?」


樫野「囲まれたぞ」


貴「え」


「Aいた!」


「Aー!」


「Aちゃーん!」


「Aたん!!」


「お!今日しろだ!」


「Aは純粋だからな」


「あそぼあそぼ!」


「今日髪縛ってないのー?」


「相変わらず樫野と同じ金髪だな!」


「Aちっちゃくてかわいい」


「いちごパンツと大違い」







気がついたら園児がすごい








Aちゃんに集まっていた









Aちゃんは樫野と床に座って






樫野の服の裾を掴んでいるが







女の子たちはAちゃんの髪や









ほっぺたを触っていて









男の子たちは樫野に掴みかかったり








Aちゃんのスカートを触ったり









手で遊んだりしている









ってかパンツ毎回見られてるの!?









私のあだ名いちごパンツになってるし!?









「Aー」ギュッ


貴「んー、なーに?」







Aちゃんは慣れたように








まだ樫野の服の裾を掴みながら









男の子を膝の上にのせる









「Aあったかい」


貴「ほっかいろ貼ってるからね」


「いいなー!」


貴「ミニほっかいろ触る?」


「触る!」


貴「はい」


「ぽかぽかだー!」


樫野「A、お前また
ほっかいろ貼ってんのかよ…」


貴「あったかいじゃん、ねー?」


「うん!あったかい!」


「樫野もAを見習え!」


樫野「俺は暑がりだ」


「Aは?」


貴「どっちかって言ったら寒がり?」


樫野「Aの場合は思いっきりな」


貴「そんな?」


樫野「おう」


「じゃあ、2人がギューって
すれば半分こになるね!」


「じゃあギューして!」


「はやくー!」


貴「まこちゃんぎゅー」ギュッ


樫野「ちょ、おま…」ギュッ


「ギューした!」


「仲良いね!」


「樫野ツンデレだ!」


樫野「どこでその言葉…」


「花房だ」


樫野「あいつ…」





すごい。馴染んでる…





園児達と仲良くしてる2人を見ていると





安藤くんと花房くんが





安藤「Aはここくるといつもあーなるんだよ笑」


花房「始めは樫野にベッタリだけど馴染むともうみんなで話してるよ」






そういった






天野「確かにすごいね
多すぎだと思うけど…」


花房「樫野とセットだからさらにね」


安藤「すごいよね笑」

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ(プロフ) - 質問いいですか? (2020年12月17日 21時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご x他1人 | 作成日時:2018年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。