検索窓
今日:82 hit、昨日:32 hit、合計:439,062 hit

31話 ページ33

バニラ「様をつけなさい!様を!」


天野「え?」


カフェ「この学園と精霊界は
あちこちでつながっていて
僕ら修行のために出てくるんです」


天野「あたしそれ知ってる!
人間とペアを組んで
スイーツの練習をするんでしょ?
宮廷パティシエになるために!」


「「「「宮廷パティシエ」」」」


ショコラ「パフェ様は私たちの先輩で
あの宮廷パティシエになった人ですのよ!!」


キャラメル「女王様に許しを得て
今のパートナーAと一緒にいるのですぅ」


カフェ「最高ペアですからね」


天野「最高ペア…
みんな、本当にパティシエになりたいんだね」


安藤「僕たちだって、そうだろ?」


天野「そういえば、安堂くんは
実家の和菓子屋さんの隣に
和洋をドッキングさせたお店を出すのが
夢だったね!」


花房「僕は、華道家の母と
衣食住のコーディネーターを
目指しているんだ」


樫野「俺は絶対
一流のパティシエになって一流の店を持つ
だから、ここでもトップで卒業する
しなきゃならないんだ」


天野「Aちゃんの夢は?」


貴「んー、特に夢はない」


「「「「え?」」」」


天野「それって…」


貴「…できることやりたいことを
今、思いっきりやって
後悔ない道を歩む
ただそれだけ」


花房「Aらしいね」


樫野「あぁ」


安藤「だね」


天野「なんか!すごいね!!」


貴「…ねむい…」


バニラ「前から思ってたけどAって
スイーツ作り以外のことは無気力よね」


ショコラ「仕方がないですわ
Aだって努力してる人ですもの」


キャラメル「Aは
すっご〜い努力家なんですぅ〜」


樫野「ほぼスイーツのためなら
14時間は起きてるな」


安藤「勉強は昔からできるから
寝ても怒られはしないからね」


天野「へぇー、Aちゃんって
昔からすごかったんだ!」


貴「…今日はみんな帰って寝よ
バニラの紹介もできたし」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ(プロフ) - 質問いいですか? (2020年12月17日 21時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご x他1人 | 作成日時:2018年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。