検索窓
今日:15 hit、昨日:82 hit、合計:439,077 hit

23話 ページ25

ー帰りー


天野「お世話になりました!」


安藤母「またゆっくり遊びに
来てくださいね?」


天野「はい!」



一太「待ちな、ケーキ豚!」


天野「あんたは、またそんなこと言ってー!」


一太「それにA」


貴「…?」


一太「俺の夢、見つかったぜ!」


貴「…え?」


一太「兄ちゃんが隣に
店を出すなら
俺はうちを継いでみせる!」


天野「それって、ステキな夢ね!」


一太「見てろよ、素人のお前なんか
すぐに追い抜いてやるからな」


安藤「一太…」


一太「俺とお前は今日からライバルだ」


天野「ちょっと、小学生に
ライバルとか言われてくないんですけど」


一太「自信ないのか、ケーキ豚」


天野「あっ、また言った!
許せない!
私は大食いクイーンなんだから!」


一太「へー、ここまでおいでー!」


樫野「あいつ、やっぱり小学生レベルだな」


一太「それと…A」


貴「ん?」


一太「しゃがんで」







Aは一太に言われた通りしゃがむと








《チュッ》



「「「「え?」」」」


一太「俺がうちを継いだら
俺の嫁さんになれ!」


王子「「「はぁ!?」」」


貴「ふふ、考えとくね」ニッ









一太はAの頬にキスをして








嫁になれ宣言をしましたとさ









そしてAに後日聞いたところ






貴「…一太好きだよ
千の次くらいに」





と言っていましたとさ

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ(プロフ) - 質問いいですか? (2020年12月17日 21時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご x他1人 | 作成日時:2018年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。