検索窓
今日:76 hit、昨日:82 hit、合計:439,138 hit

12話 ページ14

安藤「A、なんか言ってあげな」




安藤はAに褒めの言葉を求めるが





貴「…この飴細工美味しそう」キラキラ




キラキラの目でバラの飴細工を見るA





ルミ「Aめっちゃ目キラキラしとるな!」


貴「これ天野さんが作ったの?」


天野「え"!?いや…その」


樫野「花房に決まってんだろ」


貴「五月!?」


花房「うん」ニコ


貴「五月すごいね!!艶が綺麗」


花房「Aの方が綺麗だよ
僕のお嬢様」


貴「やっぱ飴細工は艶が全てだよねー!」


花房「スルー?Σ(゚д゚lll)」


安藤「どんまい。花房、笑」


樫野「ウケるわw」


天野「え、姫乃さんって
あんなにはしゃぐんだ…」


ルミ「Aはお菓子作りになると
喜怒哀楽なんよ
普段は無気力で寝てばっかやけど」


天野「そうなんだ…(なんか意外)」


安藤「でもその点。友達作りとか
興味ないんだよね、A」


天野「…私!姫乃さんと仲良くなりたい!」









天野「っていうことで
友達になってください!!」


貴「…めんどくさい」


天野「えー!なんで!!」


貴「んー、だって
うるさいし、素人だし
バカだし、ちんちくりんだし」


天野「――(-ω-;)―→グサッ!!!」


ルミ「A言いすぎやで笑」


樫野「もっと言えA」←


安藤「樫野…笑」


貴「それに眠いし」


花房「やっぱり友情より睡眠か笑」


天野「っていうか!姫乃さん!
ずーっと授業中寝てるのに!
頭いいよね、なんで?」


花房「僕もそれ気になる」


安藤「僕も」


樫野「俺も」


ルミ「うちも!」


貴「…ふふ、個人情報なので
お答えできませーん」ニコ






Aは人差し指を口元に起き








笑顔で答える








するとその場にいる5人は





「「「「「(かわいい!!)」」」」」





と思ったのであった

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ(プロフ) - 質問いいですか? (2020年12月17日 21時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご x他1人 | 作成日時:2018年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。