検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:432,563 hit

252話 ページ47

ー過去ー


澪奈「ドキュメンタリー…?」


逢沢「うん、君たちを撮らせて欲しいんだ」


澪奈「悪いけど…」


貴「澪奈が嫌ならしない」








2人はそう言って









水泳部の部室に入ろうとした









すると









逢沢「壊れるんじゃないかって」









逢沢がそう言って話し始めた









逢沢「こんなこと言ったら
怒るかもしれないけど
2人共すごいギリギリの所まで
戦って孤独なんだろうなって
2人だけの世界にいるというか…
それを誰かに吐き出さないと
この人達は壊れるんじゃないかって
そう思ったんだ
だから自分の思いをカメラに
吐き出してみたらどう?」




















校長「景山澪奈殿
全国ジュニアカップ水泳競技大会
優勝おめでとう」








校長「胡桃沢A殿
春高バレーベストスパイカー賞
ベストサーバー賞おめでとう」






















逢沢「おめでとう」









朝会の帰りにAと澪奈に









カメラを向けてそう言った逢沢









澪奈「どうも」


逢沢「素っ気ないね」


澪奈「なんかこういうの照れくさくって…
別に誰かに褒めてもらいたくて
やってるわけじゃないから
Aもなんか言ってよ…」


貴「逢沢くんの下の名前って何?」


逢沢「え…博己だけど?」


貴「博己はカメラを回すのは趣味?」


逢沢「うん、そんな感じかな?」


貴「なら、私達もそれと一緒だよ
今やりたいことを一生懸命
全力でやってるだけ」














真壁「あと少し!あと少し!」


貴「澪奈!もう少し!!」


真壁「お!!また記録更新!」


澪奈「よかったぁ…」


貴「やったね!澪奈!!」


澪奈「うん!!」


















貴「ライト!!」


「A!!」





《バシッ!!》





貴「よし!」


澪奈「Aナイス!!」


貴「おう!」ニッ






Aは澪奈に向けてピースをした














澪奈「ねぇ、A
またあの子来てるよ…」









澪奈の視線にはカメラを持ったさくらがいた









真壁「あ、茅野か
実は茅野がマネージャー勧めてくれたんだ」


貴「え!まじ!?」


真壁「うん
奴 隷とか言われてるけど
俺は結構感謝してるよ?」


澪奈「じゃあ、私も感謝しないと」


真壁「え…?」


貴「だね!」








2人はそう言ってさくらを見ていた

253話→←251話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 里見海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - いつも読んでます!少し気になったのですが、3回忌は2年後なので結婚も2年目かと、! (2019年3月7日 2時) (レス) id: 23c4baab8e (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!早く最終回が見たいいい (2019年3月6日 17時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - みかんさん» あざます! (2019年3月6日 17時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - めろんぱんさん» あざす! (2019年3月6日 17時) (レス) id: 06d458ee63 (このIDを非表示/違反報告)
-イア- 李逢(プロフ) - 余計なお世話だと思いますが...甲斐は看護師ではなく介護士になられたかと... (2019年3月6日 17時) (レス) id: 3a5866bdbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご x他1人 | 作成日時:2019年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。