検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:316,063 hit

love-3 ページ4

.


.


助けてくれる人なんているんですね…



それも、少女漫画みたいにスマートに




貴「すみません…本当にありがとう御座います」



深く頭を下げてから
もう一度彼の顔を見てみる



まぁ、美少年…。



「いや…アンタも抵抗とかすれば良かったのに」



貴「恥ずかしいやら怖いやらで…ごもっともですね」


シュンと肩を落とす
やっぱり抵抗すれば良かったのかもしれないなぁ



「責めてるわけじゃねーよ?」


貴「?」


「ただ、早く抵抗してくれれば俺だってもっと早く助けられたし。」




眉を落として笑う彼は大人っぽくて


眩しくて



貴「そんなっ…十分です!ありがとう御座いました」


顔をそらしながら
もう一度深く頭を下げた


「もーいーから…それよりとっさに電車降りたけど、学校大丈夫?」



貴「あぁ…遅刻してきます」


「即答かよ」



呆れたように鼻で笑われて

ちょこっと恥ずかしい



だって間に合わないですし…
急いだって疲れるだけですし…?



貴「そっちこそ大丈夫ですか?」



「遅刻してきます。」


貴「…」


「…」


貴「…」


「…」



貴「…ふはっ…くっ…真似しないで下さっ…い」



「笑うならもっと盛大に笑ってくんない?ハズいんだけど」

love-4→←love-2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ひな , ピュア恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりタン - めっちゃ良かったです!またオリジナル書いてくださいね♪楽しみにしてまーす!! (2017年10月23日 0時) (レス) id: 6b8bf83b3b (このIDを非表示/違反報告)
謎解きはディナーのあとで - 「向いていない」なんて言わないで下さい!十分面白かったですよ。またオリジナルを書いてくださいね。楽しみにしています。 (2015年6月3日 23時) (レス) id: 67cc3aa9ed (このIDを非表示/違反報告)
片寄涼太LOVE・ - すっっごくぃぃ!!ぁんな、彼氏欲しぃ!! (2014年8月31日 0時) (携帯から) (レス) id: e3262c1e34 (このIDを非表示/違反報告)
ちかたん(プロフ) - すっごい共感できて面白かったです//また書いてくださいね?// (2014年2月11日 22時) (レス) id: 7be7d56b7f (このIDを非表示/違反報告)
ヒメカ - これ一回読んだら、止まらない!! (2013年9月21日 4時) (レス) id: 74108d692b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orange/  
作成日時:2013年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。