検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:6,183 hit

第2話 ラウール、アジトに行く ページ6

ラウールside

〜スノレンジャーのアジト〜

ラ「あの、ここどこですか?」

?「ここは、俺たちのアジトだ。俺の名前は、岩本照。よろしくな。君の名前は?」

ラ「よろしくお願いします。m(_ _)mラウールです。」

岩「そんな緊張する事ねぇよ笑リラックスリラックス!」

岩「じゃあまず、スノレンジャーについて教えるよ。スノレンジャーはね、、」

岩本君はスノレンジャーについて色々教えてくれた。

岩「んじゃあ次は、メンバー紹介だな。ちょっと待ってね。」

岩本君はトランシーバーを取り出し、メンバーさんを呼んだ。

岩「よし!全員集合したな!じゃあ、ふっかから自己紹介を!」

深「深澤辰哉です!よろしくな!」

翔「俺、渡辺翔太。よろしく。」

舘「宮舘涼太です。よろしくね。ニコッ」

佐「いえーい!佐久間大介でーす!!」

阿「阿部亮平です!よろしくお願いします!」

向「どうも!みんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二です!」

岩「長いよ康二笑じゃあ最後、目黒!」

目「はい笑目黒蓮でth。よろthぃくお願いthぃまth。」

ラ「よろしくお願いします!」

岩「じゃあ早速だけど、博士と面接するよ!」

ラ「博士……?」

岩「ちょっと待ってね!博士ー!!!」

?「ちょいまちー!あ!!」

“研究室”と書かれた部屋から聞こえたのは、、、

第3話 扉から出てきたのは→←人物紹介その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

j2好き好き - 続きが気になる (2020年12月25日 12時) (レス) id: 1e7c6bce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうちゃん | 作成日時:2020年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。