検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:6,181 hit

第24話 スノレンジャーはどこだ! ページ29

ホクシンside

ホクト「スノレンジャー。どこにいるんだ?」

シンタロー「ハハッ そう言うと思って、持ってきたのさ!」

ホクト「なんだそれ?」

シンタロー「人物探知機っていうんだ!これさえあれば、すぐにスノレンジャーを探し出せる!」

ホクト「すげぇ!早速使ってみろ!」

シンタロー「おっけい!ポチ…(`・ω・´)ノ凸」

シンタロー「スノレンジャーは今ここにいるんだな!」

ホクト「行くぞ!シンタロー!前回負けた恨みを晴らすんだ!オラァ(ꐦ°᷄д°᷅)」

シンタロー「怖ぇ……((ボソッ」

〜焼肉屋〜

ラ「ふー美味しかったぁ!」

照「ラウールめっちゃ食うよな笑」

舘「大食い選手権出れるんじゃない?」

佐「国王が言うなら間違いない!!」

渡「早く寝たい……」

目「翔太くん俺の家で寝ます?笑」

渡「寝よっかな……?」

向「いいなー!俺も寝たい!」

阿「俺のめめが………‪( •̥ ˍ •̥ )‬」

深「じゃあ阿部ちゃんは俺の家で寝るか?」

阿「寝る(即答)」

スノ「ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

ホクト「笑っていられるのも、」

シンタロー「今のうちだ!!!」

照「誰だ!」

ホクト「覚えてないのか?」

ラ「あ!僕がスノレンジャーに入った日にいた人じゃん!」

シンタロー「え?ホクト知ってたの?」

ホクト「あぁ。タイガ様に呼ばれて戦ってた。」

シンタロー「ふーん。戦うぞ!」

ホクト「俺の話聞けよ!」

第25話 スノレンジャーVSホクト&シンタロー!→←第23話 一件落着!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

j2好き好き - 続きが気になる (2020年12月25日 12時) (レス) id: 1e7c6bce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうちゃん | 作成日時:2020年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。