検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:6,185 hit

第22話 素能玉雪が暴走!?その2 ページ27

〜東京の銀行〜

強盗「おい!手を上げろ!金を出せ!」

市民「キャー!!!!!!!」

玉雪「ヤメルンダ!」

強盗「な、なんだアイツ!?」

警察1「あの機械、誰が動かしてるんだ?」

警察2「分かりません!付近には私たち以外いませんよ!?」

玉雪「オマエヲ、コラシメテヤル!タマユキミサイル!」

警察2「なんだあれ!?ミサイル発射したぞ!?」

銀行の店長「私の…銀行が…泣」

警察1「強盗死んじゃうって!そこのロボット!今すぐ止めなさい!」

玉雪「ココニ、ワルイヤツ、イナクナッタ。ホカノトコロ、サガシニイク!」

ピカッ!

警察1「アイツどこ行った!?」

警察2「分かりません!!」

強盗「イテテテテテ……危なかった〜」

警察1「大丈夫か?とりあえず怪我したところ治療して署に行こうか。」

強盗「はい。って、俺捕まったの!?」

警察2「私たちは警察です!」

強盗「泣」

〜スノレンジャーのアジト〜

照「アイツまた瞬間移動した!」

深「マジで!?どこ行ったの!?」

照「愛知県にいる!ナゴヤドームの近くだ!行くぞ!」

スノ「おー!!!!!!!!!」

〜ナゴヤドーム付近〜

ラ「着いたけど、どこに居るんだろう?」

渡「あれじゃね?」

玉雪「オマエ、ワルイヤツ。タマユキ、オマエヲ、コラシメル!」

市民「止めて〜!誰か助けて〜!」

阿「止めろ玉雪くん!」

玉雪「ハナシテ!アイツヲコラシメテヤルンダ!」

照「緊急停止ボタンを押して!」

佐「りょーかい(*`・ω・)ゞポチ」

玉雪「☆$&@?※♀〒○♂§」

舘「止まった……佐久間、良くやったね。」

佐「は!国王に褒められるなんて!!誠に、誠に、ありがとうござりまする〜!」

渡「馬鹿だコイツめっちゃ馬鹿だ!根っからの馬鹿だ!」

目「あ〜良かったな〜!これで一件落着だね!」

深「そうだね!わら」

照「じゃあ、アジトに戻って博士に報告しよう!」

向「レッツゴー!!!」

第23話 一件落着!→←第21話 素能玉雪が暴走!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

j2好き好き - 続きが気になる (2020年12月25日 12時) (レス) id: 1e7c6bce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうちゃん | 作成日時:2020年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。