検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:36,384 hit

☆恋愛 1☆ ページ4

〜Aの学校〜

〜貴方目線〜

『トモちゃん、静ちゃん。見て、見て!!
超レア、政宗さまストラップが当たったの!!』

トモ「やったじゃんA!!」

『うぅ…、みんなが協力して、応募ハガキ100枚書いてくれた
おかげだよ〜』

トモちゃん(アイドルオタク)

トモ「お互いさまよ。
私もキス×キスジャンプのライブチケット協力して、もらってるし」


静ちゃん(腐女子)

静「私も「俺×彼」の
限定クオカード2人のおかげでGETできたわ」←※あの系小説

トモ「ヲタは協力しあってなんぼよね」

3人「ヲタ友万歳!!」

生徒「あの3人、黙ってればまともなのに
キャラ濃すぎてもったいねーよな」


小林 A
15歳(高1)

みんなに「A」って呼ばれています

3次元では恋をしたことまだないけれど

今は大好きな友達とすごす
毎日が楽しいです♪


〜帰り道の歩道橋〜

『今日も帰ったらゲームやろー♪
スキップ♪スキップ♪』

次の瞬間、私は階段につまづいてしまった

『わわッ!?』

すると、後ろから誰かに、抱きしめられた


フワ…


ドキ…


すごく、いい匂い…?


?「…、大丈夫か」

『((はッ、はっ、はひっ///
(た、助けてくれたんだ)

((ドキドキ

お、男の人に、抱きしめられたの初めて…っ////。

(そうだ、お礼言わなきゃ…)』

私は後ろを向いた

『ありが…』


チュッ


?「『え』」

『(☆▲▼◇▲♂□□■▼々@▼°ゞ〆$★●◎◆▽!!?)←

す…っ
すみませんでしたああッ////」

私は急いで逃げた

.



.

『(わーわー、何してんの、私ー///)

し…、信じらんない。
いきなりキスなんかして、絶対、痴女だと思われたよ〜///。』

((ドキン


((ドキン


顔はよく見えなかったけど


男の人なのに、すごく
いい匂いがした…///

『(あれってラベンダーの香り…?)」


((ドキン


ごめんなさい


ちゃんと、お礼も言えなくて…

.

.

.
.

しかし

そんなショックも
その夜、見事に
フッとんだのです


『えーーーーーー!?

わ…、私がみつるの姿して学校に!?』

★恋愛 2★→←プロローグ2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:こばかわ・成り代わり , チョコ , 真田蒼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月乃@とにかく眠い(プロフ) - ワンピース、イナギャラ、こばかわ、オレキン、銀の匙、アイカツ!大好きです! (2018年1月2日 9時) (レス) id: d3a7059d04 (このIDを非表示/違反報告)
ひび - 巨人 コナン 銀の匙 大好きです! (2017年6月25日 12時) (レス) id: ff1e4c17eb (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - こばかわ、コナン、大好きです! (2015年8月19日 10時) (レス) id: 0ed753ef12 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - すいません!!パート3で!! (2014年8月4日 15時) (レス) id: 56a802e426 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - ゆきちゃんさん» 次からはパート2で話ましょう! (2014年8月4日 13時) (レス) id: 56a802e426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作者ホームページ:http://612yuri  
作成日時:2014年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。